FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 苦辱ハメ潮輪● 鶴田かな
とある学校に赴任したばかりの新人教師鶴田かな。不登校で問題になっている生徒の自宅へ家庭訪問に向かうがそれが悲劇の始まりだった。訪問先の生徒宅で睡眠薬によって意識を失い、目が覚めた頃には身動きが取れないほどに拘束されていた。男だけではなく女にまでレ●プをされたかなは屈辱的な潮を吹かされる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • このシリーズ良いです。
    ナイスバディの教師たちが もてあそばれていき そして感じていく姿は 興奮ものです。 今後も続けてほしいです。
  • むっちり
    女教師・かなは不登校の生徒の家に家庭訪問に行ったところ、薬で眠らされ、そのまま拘束・監禁され、犯●れてしまう。 生徒の姉が首謀者のような存在で、かなは昼も夜も犯●れ続けるのだった。 鶴田かなは20歳、幼さの残る顔立ちとはアンバランスな、むっちりと熟れた巨乳、アソコの毛も剛毛だ。 監禁レ●プの割にはソフトな責めだが、ラストの4人がかりの輪●はなかなかの迫力。 かなは男の剛直で前後から串刺しにされ、巨乳を揺らされ、泣きながらさんざんに犯●れる。 結構興奮したが、生徒の姉は出て来ない方がよかったかもしれない。 やはり、男だけにやられた方がよかった。