この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 桐島美奈子
子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母いろはを見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽する美奈子に、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。愛する娘の悲しい顔は見たくないと、美奈子は分かったと頷くしかなかった。それから数日後、美奈子の妊娠可能日を調べ、遂にその日を迎える。娘に見守られながら、娘婿と行為する。互いに緊張していたが、無事美奈子の中に婿の精が放出された。そして数ヶ月後。無事着床し、美奈子のなかで確実に育っている子供。その成長に合わせるかのように、美奈子のなかの女も又目覚め始め…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 桐島さんのギャップ
    母親が娘婿との代理出産のためのセックスを機に、女が目覚め、娘婿とのセックスに溺れていくという展開は、このシリーズの定番。 桐島さんは、本作では眼鏡をかけたりもしていますが、セックスとは無縁といった感じもする真面目な母親役をうまく演じていて、演出も凝っています。 妊娠のための義務的セックスの時は、髪の毛を後ろで結び、顔をぎりぎりまで近づけながらキスはしないという展開に対し、出産後は、髪をほどき、その色気を前面に出して、娘婿に迫っていく。その肉体をむさぼりつくすように、娘婿の乳首を刺激しながらの濃厚なベロキス、激しい肉棒の突き上げのもたらす快感に大きく身をくねらせながら、大きな喘ぎを漏らす姿は、熟女らしいエロさ全開。 シリーズ中でも、なかなか見どころのある作品だと思います。
  • ドラマ部分の演技も上手い
    カラダも最高、魅せ方も本当に上手な桐島美奈子さん。ドラマ部分での演技も上手いです。とはいえこの方の本領は、裸になってから。この時期は肉体的にも脂が乗っていて、初期よりも厚みが増したカラダが美しいです。
  • 美人桐島さんのブラしてるおっぱいが1番えろい。
    肌も綺麗でスタイル良。マン毛フサフサ小尻。熟女ポイントは前髪の生え際。キュンは全裸で宜しくお願いしますと股を開く。ちんぽを夢中で咥えてすみませんウフ。抜きポイントは見つからず。ジュポフェラ、アナル、アヘ顔、潮、モザ越しクリポチなどの特化が無いため。惜しい。
  • シリーズ16作目!!
    美奈子さんがこのシリーズに出れるのは美熟女の証です。張りのある乳房、美尻、年増らしい下腹、それらがピストンに合わせ揺れる様は生唾ものです。しっかり抜けます。
  • 代理出産というより代理SEX?
    もはや妻公認の義母と娘婿による代理SEXだ。いくら妻が不妊症とはいえ子作り行為を義母に依頼し実行する破天荒なストーリー。母の出産が終わっても2人の性的関係が再発するシチュエーションもかなり無謀と思えるくらい。賛否両論があると思うが作品の内容からしてロングランにはならないだろう。