この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人形あそび 青井いちご
ある男のもとに届いた巨大な箱。中に横たわっているのは人間のような質感を持つリアルドール「いちご」だった。興奮した男は早速全身を堪能する。体中を舐めたり口に肉棒を突っ込んだり…。そして男は無毛マンコに挿入する。しかしいくら愛して、大事にしてもやはり人形である「いちご」が男の愛撫に応えることはない。だがある夜、「いちご」が動き出し男を慰撫し媾合にいざなう。はたしてこれは男の夢か現実か?
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • さすがは「いちごちゃん」
    完全に人形になりきってます。 衣装もかわいいし、申し分ない。 無表情でセックスを受ける、いちごちゃんが妙に新鮮。 普段は凌●物が多いなかで今回は、はまり役。 面白かった。
  • なんて素敵な
    とにかくシチュエーションがとてもいい 人形として愛されるなんて最高すぎる そして男優さん…本当に“そういう癖”があるんじゃないか?という位、愛しかたを分かっている。特に髪をとかすところ。 あんなふうに髪をとかされる人形は…どんなに気持ちいいだろうか
  • 最後が
    最後はマジでヤバイ こんかことされたら絶対にいく テクニックありすぎ
  • これはエロいいちごです
    この作品は、彼女の容姿を活かせられる作品ですね。 この洋服姿で開かれた無毛の股間が何とも言えません。 終盤のお風呂でのHシーンから生身に甦るシーンがヌキどころですね。
  • 青井いちごがへそをなめられるのがよい。
    青井いちごのへそを人差し指で軽くなでてからなめるのがえろい。
  • 青井いちごちゃんの軟体肉人形!
    1995年1月生まれ・2013年デビューのパイパン女優・青井いちごちゃん。いつもはオーバーアクションの演技を要求され応えているが、今回は人形になり切ってとても好印象。 <内容> (1)届いた箱の中からいちごちゃん。黒髪の超美形なお人形。黙って身を委ね愛撫→パンティ食い込ませメコスジ責めや脱がしてクンニ→馬乗り口淫→着衣性交→パイパンマンコ中出し。 (2)髪の手入れ、脱がしてお風呂へ→スレンダー美肌にドピュドピュ発射。 (3)夢の中で目覚めるいちご。淫語アヘ顔でフェラ→騎乗イン→絶頂パイパンマンコ中出し→「何か出て来たヨ」ドロドロ流れ出る精液触りながら「ウフフ…あんなに激しくしたからナカに出ちゃったんじゃないの?」。 喋らなければ極上美形でメルヘンでした。 <シーン転用> ・まるっと!青井いちご320歳の頃のいちごです!!品番:h_237ambs00044 ・人形あそび総集編11人夢の中で僕にご奉仕してくれる彼女たち品番:inct00022