この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平成日本専業主婦ナマ撮り濃厚接吻フェラチオドキュメント FILE02
3度のメシよりもオチンチンをしゃぶることが大好きな奥さん。旦那さんのモノが小さくて満足していないのか…。男優さんの大きなモノをまるで砂漠で水を求める旅人のようにガッツリ咥え込んでしまいます。いやらしくヨダレをたらし恍惚の表情でモノをしゃぶる欲求不満の奥さまのいやらしい姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • モザイクが粗いのが残念??
    折角のフェラがモザイクの粗さで不完全燃焼! 出演者を調べてみました。 【出演者】橘メアリーさんです。
  • フェラに固執していないやん!
    濃厚接吻フェラチオドキュメントの欠片もない演出でがっかりでした、モザイクの大きさとのダブルパンチでWTFです それと女優さんとの会話の最中に監督がエロに関係ないフリをちょくちょく挟み込んで彼女の集中を削ぐというのはプロヂューサーの指示か真似? 肝心なカラミはいたってノーマル、2回ともペナルティ・ヒデ似の同じ男優で弱くもなく激しくもないSEX 女優さんがノリの良い方なのに制作側がブレーキをかけるといういつものパターンに終始してしまってます、あぁ~もったいない! 出演している橘メアリーさんは最高なボディーをしているし可愛らしいのでファンになりました