この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★【すげぇうらやましい…】オジさんのカノジョ。「今日は積極的になってもいい?」二回り近く離れた年下の彼女にイチャつかれて好き放題ヤりまくるおじさんに憑依してみた結果…。【中出し主観イチャラブSEX】
★FANZA配信限定・特典映像付★もはや娘かよっ!?ってレベルの二回り近く離れた年下の彼女が出来て、年甲斐もなくイチャイチャしてるおじさんと可愛過ぎる女の子とのセックスが尋常なくエロくて抜けるから困る。「おじさんって乳首責められるの好きだよね?(笑)」なんてセリフ言われてみたい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • よき
    阿部乃みくの声がとにかくエロいですね。 おじさんってあるけどおじさん感は全く感じられないのでクセがなくていい。
  • 文句なし
    阿部乃みく 春原未来 なつめ愛莉 乙葉ななせと文句なしのメンバー 主観なのでおじさん感は薄くキスするときとかにおじさんかなって思う程度 主観が自分のように感じられるのが酔い そしてすべての娘にしっかり中出し もんくなし
  • エロすぎる僕のカノジョ
    春原未来さんがお目当て。 以前は、主観作品は苦手だったけど、VRを見始めてから違和感がなくなりました。自分だけに語りかけてくれる感じがいい。 春原未来さん。可愛くて、綺麗、ナイスボデイーで、これが大事だけど超エロい、大好きです。 おじさんを自分の部屋までニコニコで案内してくれる。女子大生かな? 優しくお話だけど、シャツの間からのぞく胸の谷間がドキドキ。 シャワーしているところに入っていき、全裸のエロボデイーを楽しみながらイチャイチャするのが楽しいです。 その後ベッドに移った時、シャワーの後なのに、もとのシャツと短パンが少し変? 普通はバスタオルだよね。 まあ、その方が次第に脱いでいくストリップも楽しめるからずっといいけど・・ エロいブラとパンツがうれしい。 たっぷりフェラの後、僕の乳首を舐めながら 訴えるような目で 「今日はいっぱいエッチなことしたいの・・」 四つんばいにしてパンツを脱がせ、指でマンコを剥くと、少し黒ずんだビラビラの奥にピンクの媚肉が見えて卑猥です。 「アッ ハーン ンンン でもいっぱい見てほしいかも?」 と鼻にかかった甘いつぶやきが堪りません。 仰向けで指マンすると、自分でもクリをいじり、指に付いたマン汁を見せると、キタナイといいながらそれにしゃぶりつく淫乱ぶり。 もうビンビンのチンポをゆっくり突き刺すと、火照った顔で 「あーん、んんん、根元まで入れて全部・・」 胸を揉まれながら、突きまくられて泣く様に喘ぎまくります。 騎乗位で僕のほうに覆いかぶさり、蕩けるような表情でこちらを見つめながらハアハアと荒い息遣いで腰を上下する姿がもう堪りません。 背面の騎乗位で突き刺さったチンポが出入りする部分を見せ付けながら喘ぎまくる淫乱娘。 バックでガンガン突くと、ヒイヒイいいながら 「ああん、やめないでー」と叫びながら絶頂を迎える未来。 そんな未来の若いスケベなマンコにいっぱい出してやりましたよ。 ああ、ぼくもこんなスケべなセフレがほしいなあ。
  • 良い
    みくちゃんとななせちゃんを目当てに購入しました。イチャイチャ体験出来て良きでした。
  • 二回り近く離れた年下の彼女と中出しなんて夢と幻です
    お金があるから二回り近く離れた年下の彼女と中出しとかひねくれた考えをしながら見ていましたが、イチャつくAV女優たちの姿を見るとムラムラしてしまいます。おっさんになったせい、こんな主観作品はすごく有難いというのが正直な感想です。