この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 渋谷で見つけた優しくて美巨乳なお姉さんに18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。
街角で出会ったキレイなお姉さんに、メガチ○ポで悩める男性の相談に乗ってもらうこの企画。奇跡的に胸の大きいお姉さんばかり!最初はおもちゃのチ○ポで場を和ませた後は本物のメガチ○ポを登場させ手の感触や口で大きさを確認してもらい、オマ○コでオチ○ポを擦りつけ最後はズボっと生挿入中出ししちゃいました(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 水城奈緒さん最高
    水城奈緒さんのムチムチ感がたまらんです もっといっぱい見たいです
  • 女優名
    有坂つばさ/青葉優香/あけみみう/星あんず/(なおこ)。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 松屋、吉野家のような安心感
    定番的な安心の魅力 女優さん男優さんともに高いレベルで安定! どの絡みも充分におかずになります 特に2番目あけみみうさん、5番目星あんずさんが良かった
  • 飛び切り感は無いが安定した質
    出演者に飛び抜けてお勧めしたいコはいませんが中々良い感じのコが多かった印象がありました。 個人的には2,4番目のコが良かったです。 内容は過去作品のようにうだうだ口説く訳でも無く、シンプルにディルドを見せる所からなのでストレスも少なかったです。 欲を言えばもう少し女の子達の悶々とした姿を強調できれば良かったとも思えました。