この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そのプルンと突き出したお尻はボクを誘ってるの??寝美尻にガマンできずパンツ越しにちょっとだけ挿入!突然出来た義理のお姉ちゃんはノーブラタンクトップにパンツ一枚!とにかくお尻がとても魅力的!休日によく昼寝している義理のお姉ちゃんの寝美尻に…
突然出来た義理のお姉ちゃんは、常にノーブラでタンクトップにパンツ一枚のエロすぎる格好!プルンと突き出た美尻が超魅力的!ある日、昼寝をしている義姉の美尻に我慢できずフル勃起チ○ポをパンツ越しにちょこっと挿入!するとパンツにシミが!?これって感じてる?と勝手に思い込みパンツをずらしてこっそり挿入したら、義理の姉は当然起きちゃったんだけど、もう感じちゃってるのでそのままエッチさせてくれちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • お夜食にどーぞ
    1人目: 宮下華奈 2人目: みなみもえ 3人目: 椎名りりこ 4人目: 二宮ナナ 皆平均以上の女優陣でいい出来栄えです。特に1と3がお勧めです。  
  • 80点
    パンツ1枚のエロすぎる格好にプルンと突き出た美尻が超魅力的の作品!
  • 悪くはない
    内容、女優は悪くないのだが、何か足りないような… パンティごとチン●挿入してるシーンなんて最高にイイ! しかし 全てお姉さんがうつ伏せ状態のみ お尻がメインの作品だから仕方ないけど お姉さんが寝返りうったりしていろんな体位でパンズボしてほしかった もっとワガママを言わせて貰えば、お姉さんが最後まで起きないでパンティごとチン●挿入でズボズボやってそのままパンティに射精してほしかった!
  • 出演女優
    出演女優は宮下華奈、みなみもえ、椎名りりこ、二宮なな。 オススメは椎名りりこさんです。