この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 真野ゆりあ
ゆっくりなハンドテクなのに物凄い射精の新型エステ店。荒っぽく早い手コキでイクよりも何倍も気持ちいい、その秘訣は丹念なリンパ刺激と心を通じ合わせた愛情施術。ゆっくりねっとり驚くほどスローな手コキなのにドクドク溢れ出る、質、量ともに満足の大量射精を保証する回春エステサロンです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ギャルよりこっちがいい
    他の作品見るとギャルが多いですが、こっちの方がかわいいです テクニックもあり、男の潮吹きありとなかなか充実してます こんなエステあるなら毎日通いますね
  • 小悪魔的可愛さ
    指先もきれいで、その指先で丹念に撫でられるだけで、チ〇ポを触る手に思わず声をあげてしまいそうに、シチュエーションもいろいろあって堪能できました。発射オーライです!!!
  • か、かわいい!
    真野ゆりあちゃんがオイルを使って射精に導いてくれます!トイレでのシーン(手コキ)はとてもスローテンポの手コキで興奮します!
  • M心ソソラれます。
    スローな手つきがイヤラシイ。M心くすぐられがまんできません。
  • トイレシーン最高。
    こんなかわいいゆりあたんがねっとり手コキしてくれるなんて羨ましい限り。 大量射精した後に潮吹きまで導いてくれるシーンは糞抜けます。 てかパケエロすぎてパケにぶっかけました。
  • 余りセリフはなく、ゆったりとリラックス出来る雰囲気!
    真野ゆりあさん、美人でしっとり癒し系でいいですね。 作品中、余りセリフはなく、 ゆったりとリラックス出来る雰囲気作りも、この作風に合っていると思います。 そして真野ゆりあさんが手でゆっくりゆっくりチンポを扱いて、驚く程の勢いで射精させます。 きっと、気持ちがいいんでしょうね~。 絶叫に近い男の喘ぎ声がそれを物語っています。 スレンダーな体型で綺麗な美尻を晒し、 尻コキのようにバックでゆっくり抜き差しするシーンは良かった。 あるいは大股でゆっくりゆっくり挿入するのも良かったですね。 真野ゆりあさんのしなやかな指や手で、ゆっくりした最高の射精の至福を味わえた。 「体の力を抜き、セラピストに全てをお委ねください」というエンドロールに納得です。
  • とても気持ち良さそう!
    ゆりあちゃん、相変わらず可愛いです。 スロー手コキはあまり好きでは無かったんですが、この作品の手コキは力強く握って搾り出してくれるので非常に気持ちよさそうでした! たまりに溜まった精子が勢いよく出るのも良かった! プレイ内容は前立腺・男の潮吹きまで有り大満足。 職場への出張エステなども有り、プレイ場所も様々です。 男優は一人を除いて静かで全然気にならないので、ゆりあちゃんのプレイに集中出来ます。3人目だけ異常に叫び喘ぐのが本当に残念・・。 良い所ばかりなんですが、何故か4人目の客以外への対応がかなり冷たいです。 無表情・感情の無い声(たまに敬語を忘れてしまっているほど)で、機嫌が悪そうです。 挿入に関しては、ゆりあちゃん主体(男優は全く動かない)なので気になりませんでしたが、客そっちのけで喘いでしまうのはエステものとしてどうなのかなと感じました。 普通のエステものを期待していると冷たい対応に ? となるかもしれませんが、それでも内容・スロー手コキの質はとても高いのでオススメです!! シリーズ化しているようなので、これからにも期待です!
  • もう一歩かな
    女優さんも可愛いし、モザイク処理も丁寧で良いのだが、ヌキどころの見極めは難しい。
  • 「スロー」で検索してしまうスロー愛好家に
    スロー好きなら見てほしい作品です。 ゆっくり手コキで射精寸前の気持ち良さを持続させてくれます。
  • 下手くそ
    実にあっけらかんとしてて淡々としてて黙々とこなしてる。でも見てる分には変に演じてるわけじゃないだろうからそそられるかもしれない。それにしてもテクないなあ。ぎこちない。