この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OL監禁ボディドール 美咲あや
晴れて社会人1年目になったこの春。同じ部署に彼氏も出来、仕事もプライベートも充実してきたこの矢先、営業に向かったビルでこんな事態に巻き込まれるとは思いもしなかった…営業先で襲われる理由無き突然のレ●プ!叫び、抵抗する様子さえ、まるで楽しむように繰り広げる陵●行為。道具のように連続で肉棒を突っ込まれる苦痛がその先の快楽を呼び起こす!監禁される悦びを知った私…もう性欲の暴走が…止まらない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最後の・・・
    最後の4Pではあやちゃんがチン○欲しがったりセッ○スの最中に潮吹いたりどのチン○がいいと言われて全部って言ったりかなりいい4Pだった最後はトリプル顔射だったし抜きどころ満載。
  • いちゃいちゃから強●まで
    凌●、強●ものはあまり見ませんが、美咲あやさんの作品なので見てみました。大きく3シーンあっていちゃいちゃラブラブのH、強●、男3人とのほぼ和姦状態まで流れとバリエーションがあって良いと思いました。最初と最後のモノローグだけやや構えてしまうのか棒読み感があっていきなり不安になりますが、演技は全体に達者で、「セリフを読んでいる感」が薄いのがとても良いです。 美咲あやさんは明るいエロ可愛さが魅力で、特に自然な会話での最初のシーンはそれがよく出ています。強●シーンで演技を頑張ってますが、だいたいいつも口が開いて歯が見えてるのが余裕の笑顔に見えて多少違和感を持たせてしまうかもしれません。最後の4Pシーンはもう最初から無抵抗ですが、嫌々ながら快楽に呑みこまれていくこの作品の見どころだと思います。ただあやさんのエロさが出ているものの、快楽に落ちていくポイントのシーンで表情をしっかり撮れていない印象で少し残念。 あとはメインの彼氏役の男優が腕に彫り物があるのが会社員の設定上マイナス。…でもストーリィからすると合ってるともいえるのか?