この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 全員38歳over!年齢を感じさせない美しい人妻さん 初めての公開ディープキス編 vol.02 若い男子との濃厚接吻で久しぶりに熱くトロけてしまったオマ○コは青年の硬いデカチ○ポが欲しくてたまらない!! in銀座&目黒
大好評につき第2弾!オシャレで意識の高い女性が集まる街で人妻さんに「自分よりも若い男性とディープキスしてくれませんか?」と突撃交渉!そして声をかけたのは38歳overの人妻さん限定!幸せだけどなんとなく物足りない毎日を送る奥さまが若い男とのディープキスで思わずうっとり!そして青年デカチンとのSEXで久しぶりに性欲を解放させます!!奥さまたちのベロチューで湧き上がる浮気心をお見逃しなく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 1の1番最後の子
    桐生せな さんですね。 可愛くて、ムチムチ体型でたまらないです。
  • 女優さん教えてください
    5人目の女優さん(1の最後の女優さん)の笑顔に癒されました。 この女優さんご存じの方いらっしゃったら教えてください。
  • 岡本結衣さん
    岡本結衣さん目当てで購入。やっぱり 良かった。エッチな乳首が最高です
  • 最後のやすこさん
    他の方のレビューにもあるように、最後のやすこさんが素晴らしい♪調べてみたらキカタン女優の岡本結衣さんでした。一応女優プロフの設定では発売当時31歳らしいです。私もこれを観て他の出演作品を観たくなりました(^-^)
  • やすこ40歳
    一番最後に登場したやすこさん40歳のおきれいなこと! このひと一人でも充分満足です。 なんと言う女優さんかお分かりのかた教えて下さい!
  • 全体的には良い
    りょうこさん(7番目の緑の服)の女優の名前がわかる方がいらっしゃれば教えて欲しいです。
  • 彩乃
    9番目の女優さん、高宮まどか。へーここではコキコキだけにしたんだあ。
  • 一番最初の女優さん
    一番最初の女優さんが恥ずかしそうにしながらもキスが始まった瞬間積極的に行ってて個人的には好きです。名前わかる方がいれば教えて欲しいです。
  • キスはOK
    好みの女性が全くおらず、飛ばし飛ばし・・・ でも諦めなくてよかった。最後の一人が良かったです。 しかし、最初のスカウトが触ったりするシーンは不要!
  • フェラの口内射精は1人中1人
    唯一フェラのゆいさんだがしっかりとノーハンドフェラでどろどろのザーメンを受け止めてえろい。もう少しフェラ口内射精があってほしかった。