この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めちゃカワご奉仕メイド 希美まゆ
アイドル系美少女・希美まゆが本日は、メイド姿でご奉仕いたします!不況で悩むご主人様も売り上げ伸びずに落ち込む館長も、「まゆまゆ」がまとめて気持ちよ~くいたします。けなげにご奉仕する「まゆまゆ」の姿は萌え間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 実に可愛いです!
    最初は赤いメイド服で手を 拘束されてからの絡みから 始まります。最後は顔射で 前髪の方までかかりますが ザーメン薄いです。次は水色 のメイド服で金髪の客にフェ ラします。発射は顔射なの ですがこれが大量で濃いのが かかります。1回の発射で 9回飛んでいます!次は黒い メイド服で館長との絡みです。 ここでパイズリがあるのです がすぐに止めてしまうのが 残念です。口元に発射です。 次も黒いメイド服で5連続 顔射ですがすべての顔射を 笑顔で受けるまゆちゃん非常 に良いです!最後は黒いリボン の付いた縦縞のメイド服での 絡みです。足(ひざ?)ズリ などもしています。顔射です。 すべての絡みでのザーメンの 量・濃さが弱いのと170分 あるのに3Pが無いなどが残念 ですがメイド服姿が可愛いく 絡み中でも笑顔が多いまゆちゃん 最初の絡み以外はメイド服を 全部脱がさないすべて顔射と 非常に満足しました!
  • やっぱ可愛い
    片足立ちのバックでの撮影が最高だった。 アソコから胸までのラインをじっくり見れた。
  • 潤んだ瞳に容赦なく白濁液がドピュ!
    まゆちゃんってホントは何歳? これ観ると中学生にしか見えないよ! くりくりお目目におちょぼ口! おっぱいとお尻はぷりんぷりん! 華奢な体で「アンアン」言っちゃうゆまちゃんに萌え~!
  • かわいい
    5連続フェラぬきがよかった。しかも全部顔射です。メイド服姿のまゆちゃんかわいかったです
  • メイドキャラが似合うかも。
    評価ポイント ・衣装をフィニッシュまで残している。 ・行為中の、しおらしいキャラ。恥じらいの仕草。 ・本番回数。 彼女の恥じらいの仕草・表情に最も魅力を感じます。 文字通り男の人を立てつつも、自分も悦びに浸る。 ホントはエッチしたくてしょうがないんだけど、言えない、みたいな。古風な女の子のキャラクターが長所を生かせると思う。(その点ではドラマシーンのキャラは明るすぎるかも) ご奉仕メイドという設定は結構似合っていますね。 出演数も多くなってきましたが、変に慣れて恥じらいを忘れないで欲しいです。
  • メイド服は、着たままご奉仕が最高
    水色のアリスメイドのプレイと、薄いグレイのメイド服での絡みが良い感じだった。 ご奉仕感満載で、しかも着衣のままプレイしている時間が長い。 グレイのメイド服の方が最終的に脱いでしまうが、メイドファンが何を求めてるか、スタッフはよく分かっていらっしゃる。 以下、完全に蛇足ですが、客層の悪いメイド喫茶ですね(笑) エキストラでスタッフかき集めたのでしょうけど、こんなゴツイ男が集うメイド喫茶なんて無いです。 もっとオタクっぽいのか、線の細い男の子が多く集まると思います。
  • まゆちゃんのオ●ンコ、まだまだ拡張工事進行中
    可愛いです。 タイトルどおり、確かにメイド姿がめちゃカワです。 本作から画面もワイドに、内容もホンの少しだけハードかも。 最初の本番は、手を拘束されて吊るされて電マと指マン潮吹きプレイ、清水とセックスです。 結合部が見づらい体位やカメラアングルが多くて残念です。 続いて沢井と本番、沢井の巨チンに毎月ハメられ拡張工事も進んでいるはずなんですが、 相変わらず根元まで完全には入りきりません。 あえぎ声が相変わらず苦しそうで、そそります。 最後は小田切とまんぐり返しでマンコいじりの後、本番で終了です。 本番以外では、キモ男達に連続フェラぶっかけもありますので、 その手の内容がお好きな方は見てください。 モザイクは、残念ながら激濃です。
  • SEXとフェラだけだった
    パッケージの衣装の時、VTRではパッケージほど可愛く(衣装が)感じなかった。 導入の芝居は、エロ漫画にありがちなパターンで、好みって言えば好みなんですが、ちょっと消化不良な感じ。 期待していた分だけ辛口になって見ているかな? めちゃカワってタイトルで言っているほどメイドに拘っている感じがしないのは、安っぽいメイド衣装のせいかもしれません。 金髪のギャル男のフェラシーンでの発射は、大量ザーメンで顔面ドロドロなので良かったです。 少しやっつけ仕事な感じがありますが、3回SEXがあるので普通ってところですかね(ToT)
  • 可愛
    この作品でなくても、常にめちゃカワです。 メイド服は勿論似合ってるけど、白黒のメイド服以外は好みではなかった。 プレイとしては特にこれといった特徴もなく。 最初に手を拘束されてたくらい。 一部を除いて、本当のブッカケがあったけど、量が少なくて残念。 抜くというより、まゆちゃんの可愛いさを楽しむ作品。