この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『妹の下着を盗んでどうするの?』 思春期の義妹は自分で発情してくれる兄チ○ポなら下着を盗まれても嫌じゃない」VOL.1
いつもは妹を子ども扱いしていながら、実は妹を性の対象と見てこっそりと妹の下着に手をかけ、さらにはセンズリをしている兄の姿を目撃してしまう妹。兄のそんな姿を見た妹は兄が自分を女として見られていることに喜びを感じたと同時に弱みを握ったことで、兄をいいなりに。キスをして胸を触らせるなど誘惑を繰り返していると我慢できなくなった兄は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最初に最強のカードを切ってしまった
    VOL.1とあるが、結局2作目は作られなかった。 内容は妹のパンツでシコっているところをみつかってキモがられたり、 罵倒されたりしながら、結局は妹の方から誘惑し、 最初は手と口で、二回目は本番というパターン。 とても良いネタだと思うのだが、 VOL.1で栄川乃亜と宮沢ゆかりでこういう台本なら任せてという二人を使ってしまっため、 これ以上の作品が望めなくなって続編が作れなかったのかなぁ。
  • 妹下着欲情
    実の妹だったら発情しずらいが義理の妹だとやけに興奮する たしかにかわいい義理妹だと匂い嗅いでみたいしヤリたいと思う ましてや義理妹から誘ってくるとヤっちゃいそう。