この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 博多弁「鉄矢」の居酒屋連れ出しナンパ
一人目は、20歳で学生の「さやかちゃん」。ゲームショップでバイトし、彼とは別れたて。見た目はきつめだが酒が入ると緩くなり、エロトークにものってきた。二人目は、23歳でOLの「かすみちゃん」。遠距離恋愛中でちょっと寂しいらしい。真面目な性格だが、脱がせてみたらGカップの持ち主だった…おいしそう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 今までより・・・
    居酒屋連れ出しナンパシリーズも9作品目。 芸人パイチン、劇団員中村と続き今回はいたってシンプル博多弁の鉄矢。 内容も前作同様変わらず、今回はナンパ役が博多弁を喋るだけのナンパ盗撮作品。 一応ラーメン屋をやっていて前作同様手相が見れる占い師設定らしい。 今回は、女優2名ともどストライク。 しいて言えば、2人目が特にいい。この子だけで他作品があれば間違いなく買う。 ただ、女優名も他作品名も分かりません。誰か教えてください。 1人目は彼氏と別れたばかりのパイパン娘。思わず男優じゃなくて女優が今回逆にパイパンって突っ込みそうになっちゃいました。 2人目は彼氏と遠距離恋愛中の巨乳娘。お酒が入っているせいか妙にエロい。 お酒を飲ませなくてもエロい気がする。 特に2人目は翌日仕事が休み設定でSEX後もラブラブしてただけにその後がどうなったのかがなく終了してしまうのが残念。 この作品はSEXまでの駆け引きだけでも早送りせずに楽しめる。今回はSEX中、SEX後の男優の台詞回しも旨い。SEX後のラブラブ感が盗撮作品だから聞き取りにくいのは仕方ないとして、SEXになるとハメ撮りか最初からハメ撮り設定できればなと思う。今後もこの男優を継続して欲しい。 この女優と同じ男優で続編、もしくは単体作品でも十分買う価値はあるので期待したい。 出来れば、2人目の続編を見てみたいです。 最後にこの2人の女優名、他作品分かれば教えてください。
  • 楽しめました
    2番目の娘は、食事のとき、下に赤い服が見えたのに 部屋で脱がされたときは着ていなかった。こんな手抜きな作品はだめだと思いました。