この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 笑顔の中出し暴走エロリスト AV女優さんとエッチしよう! Vol.4 稲川なつめ
人気シリーズと化した「ノープランドキュメント撮影」。今回は人気人妻系女優の稲川なつめちゃん。ん?人妻系女優?騙し討ちで撮影をスタートし、「無理!」と拒絶するなつめちゃん。ところがエロのエンジンがかかると、彼女は勝手な大暴走を繰り返す。超エロく笑顔の可愛い「独身21歳の女の子」の素顔満載ドキュメント作品です。※ご本人の壮絶なエロさと暴走により、いつになく手ブレが多い映像を予めご了承ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • いいですね
    ダラダラまったりとホテルの一室で中出し交尾を撮るシリーズですが、 どの作品も女優さんの素っぽい部分を引き出せていて好感がもてます。 今作でも稲川なつめさんの自由奔放できまぐれな猫のような性格がよく見られ、よかったです。 気まぐれかつ、ばっちり男をたらしこみその気にさせ魅了する魔性の女の子ですね。 プレイでよかったところ。 勝手に浴室出たとこでしゃぶりつく時、勝手に背面騎上位で挿入しちゃう時、 それにちょっと困惑する監督を無視して好き勝手動くいたずらっぽさがたまらない。 一発目の絡みでは中出ししてもらえず、無言の不満を示す美人稲川。いいです。 2発目の絡みではお得意のかにばさみもあり中出しもきっちり決め、そして日が暮れてもまだ中出しを求める稲川なつめ・・という作品でした。 すごくよかったと思います。
  • 定番化
    AV女優と緩く素のエッチという作風のシリーズ4作目ということで、開き直って前例を意識した撮り方になっており、女優さんはシリーズた作品を見て、それと同じような撮られ方ができるか自信がないとか、男優の方も、インタビューでお決まりの質問をしても予測されてつまらないとか言っています。 そうはいっても、このシリーズの良さはきっちり生かして、女優さんの魅力が撮れていると思います。 前半は半脱ぎオナニー、シャワーシーンとフェラ、前半の絡みで膣外射精。 後半はお風呂でインタビュー、AKB風衣装で壁際に枕を積み上げられ後ろに逃げられないようにしてイラマチオ深めに口内射精、後半の絡みはいやらしいカニバサミもあって最後は中出し。撮り終わったものの女優さんは他のシリーズも見ているのでもう1回セックスを求められたということでの、カメラを意識せず男優が女優に覆いかぶさりひたすら腰を振り中出しするシーンが最後におまけ。
  • ドキュメントで3時間は長すぎる
    長い。とにかく長い。ドキュメントタッチの作品で長時間作品を作る場合、如何に中だるみせずに撮るかが重要なんじゃないか? 稲川なつめさんファンの方にはお勧めできそう。彼女の素顔が垣間見れるのは確か。私服はこんなの着てるのか、とか。 ただ、一人の男優(監督)相手に複数回プレイをする訳なので、おのずと似たり寄ったりのセックスになる。この作品を楽しめるかどうかは、先に書かれた方の様に、1つ1つの行為の違いに稲川さんの魅力を見い出せるかどうか、だと思う。僕は駄目だった。だってべらぼうに長いから。 時間は半分でいいから、せめてもう少しプレイの幅を広げてくれたら幅広い購入層を獲得できるんじゃないか。 くどいようだけど長い!
  • 好きな女優さん
    内容はそれほど好きではなかったが、好きな女優さんなので購入。 あまりしゃべらず、表情もあまり出さず、でもえっちな女優さんで、ドラマもうまくこなすのでもうちょっと面白い作品に出てほしいです。
  • 確かに
    3時間ダラダラとしてるかもしれないけど、稲川さんの素っぽいところが見られるから良し。