この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【絶対見ないでください】これだけ美人なら絶対顔バレするだろ…ってレベルの奥さんが旅先ナンパでまさかのお持ち帰り…。日本各地でヤられた素人美人妻16人4時間 地方で不倫 Vol.2
旦那さんがいるのに顔バレしちゃってもいいの?って本気で心配になる全国津々浦々の奥さん達が16人も登場! これだけ美人なら間違いなく知人や友人、親戚なんか一発でわかっちゃうでしょ…。というわけで発売はするものの、できるだけ見ないであげてください。旅先でナンパされ、テンション上がって思わず浮気しちゃう…。ノリと感度の良さが異常な人妻さん達です。旦那さんには悪いけど、皆さんもどうぞご賞味あれ♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • レベル高い
    このシリーズは全体的にレベル高い子ばっかりだと思います。清楚な黒髪美人妻から、見るからに子供産んだ身体の、ごく普通な雰囲気の奥さんまで。個人的には7番目?の奥さんが好みでした。
  • 女優名をおしえてください。
    まだ、少ししか見ていませんが気になった女優がいます。 二人目に出てくる、結衣さんの女優名を知りたいです。