この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精液ぶっかけ性感開発マッサージ 神宮寺ナオ
【神宮寺ナオ初めてのザーメン大量ぶっかけ!!】男性ホルモン美容液(フレッシュ精液)で美を追求している性感開発オイルマッサージ店。胸・尻・顔面をドロドロにさせて敏感箇所に刺激を与え絶叫オーガズム!!≪マ○コぶっかけクリ責め&膣内マッサージ中出し性交&口腔刺激イラマチオハンドル&下半身ケアぶっかけ&超VIP全身ドロドロ3P性交≫と痙攣絶頂フルコース!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 38(10件のコメント)
  • M性が絶妙に発揮されている
    オイルを絶え間なく塗られ、パックコンシェルジュなる大人数の男性スタッフから放たれた精液で卑猥に汚された美顔とボディ。敏感ボディと早漏ま○こをマッサージという名目で責め続けられ、痙攣やエビ反りの連続。身体の表面だけでなく、小顔効果フェラ&イラマチオハンドル式の喉奥精液パック。脈打つ肉棒で膣壁の摩擦刺激から膣奥へ精液中出しパック。吐息混じりの喘ぎも相変わらずそそりますね。 男優の手は必要ではあるが、無駄な設定や芝居がいらないぶん、この手の作品は女優の力量が試されるが、ナオちゃんのM性が絶妙に発揮されています。
  • 良い。
    女優さんが綺麗でとても良かったです。 汚されていく姿がgoodです。
  • エロかったよ
    大量ぶっかけ作品として 本物にこだわる人にはNGなんだろうね。普段あんまりぶっかけ作品を 見ない自分でも、 ハッキリ偽物と分かっちゃうからね。 ただし可愛い神宮寺ナオちゃんが酷くもドロドロに汚されている というビジュアル効果は 成功していると思う。ショッキングでもあり圧巻だった。 汚されながら、仰け反り、 吐息交じりで小刻みなアヘ声で感じる神宮寺ナオちゃん。 エロかったよ。
  • ヒーヒー喘ぎまくり
    神宮寺ナオの可愛い顔が、 大量ブッカケでドロンドロンに 汚されています。 ニセモノ汁が許せない人は控えた方がいいが、 ウエット系作品として見れば 自分はアリかな。 それに神宮寺ナオのエロっぷりは、 やはり魅せます。 グチョ濡れマ●コがエロすぎです。 ヒーヒー喘ぎまくり、 仰け反って感じまくるる超ドスケベ女。 筆舌に尽くしがたい位、 もうエロいのなんの。魅せますねぇ! それにチクビ敏感なんだね。 ブッカケ愛好者は止めた方がいいが、 神宮寺ナオのエロいセッ●ス、 オイルでテカったエロボディは最高でした。 神宮寺ナオが好きなら買うべし!
  • ナオちゃんのみを評価するしかないです
    ナオちゃんは魅力的ですこぶるエロいです。 演技であってもマッサージを受けているナオちゃんの感じているさまは流石です。 やらしいとしか思えない体付き、見るものをワクワクさせるエロい感じ方、好いです。 作る側はナオちゃんの存在をスポイルしないしっかりとした演出をするべきです。
  • ドロドロ
    神宮寺ナオがドロドロの状態で弄ばれる姿はなかなかどエロイですな。 ビクビクいい反応するのは有難いんですが、精子は本物じゃないと萎えるね。 せっかくいい女優を起用しているんだから、細かい手抜きは排除してほしいところ。
  • ナオ様降臨☆
    ニセ汁とは置いておいて。。。 ナオ様は何をしても様になります、犯●れ開発されエッチになっていく様は、とても最高です。 あんな表情でも犯●れていく様は見てる側も、参加したくなりますね。で結局自分のが熱くさせられちゃいます。
  • これは
    偽ザーやな。本物は割とすぐにテカテカになって、いつまでも固形のままちゃうからな。 せっかくの顔汚しが台無しやで。
  • んー
    ザーメンがあからさまに偽物(笑) ありえんところから出てるし偽物なら偽物で出し方とかもっとうまくして欲しい でもドロドロにおまんこが汚されていくのはエロいかな 偽物と割り切ってヌクか気にせずシチュエーションのエロさでヌクかだと思う
  • 折角、神宮寺ナオを使っのに
    みなさんが書かれているように、ニセ精子をぶっかけているのが見え見えです。もっと上手くやれば良いのにと思う。神宮寺ナオが顔中を精子まみれにしているのに、偽物では興奮度半減です!