この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞クン初めての手コキ体験
ネットで募集してきた童貞クン達を女優10人でベロキス&手コキ!緊張から顔を真っ赤にしていた童貞クン達。いざズボンを下ろすと、今にも爆発しそうなくらいにチ○ポはビンビン!初めての手コキなのに、沢山の女の子に責められた童貞クンの運命やいかに!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 非の打ち所なし
    全シーン良かった。女優もいいし男優も童貞役に徹していていた。非がないので満点
  • ライトにいい感じ。
    いっぱい出てくる女優さんもそこそこかかわいいです。 童貞君もちょっと冴えないの集めていい感じ。 基本、手コキとキスなのでみんな楽しんでやってるのがよかったです。
  • よかばい
    本番はないですが、童貞さんたちの反応の良さに女優さんたちも燃えぎみで全体として良かったです。 自分も童貞こじらしていたからかなぁ(笑)
  • あこがれるも、びびるなあ・・
    全体的に童貞らしい!?反応を男優さんがしている。射○の勢いは合格点。あまり女優さんが多すぎると迫力あるも、びびります。
  • 注目は、
    やっぱり佐伯奈々。彼女の囁きや、しごき方は他のコよりも頭一つ抜けている。我慢じる一杯の童貞クンをコキおろす奈々ちゃんの腕の速さと、少し力が入っているのが良く分かる上腕二頭筋が見所だ!このコでイカせてもらわなかった最後の童貞はバカだ!
  • 童貞
    基本的に服着たままソフトな言葉責めで手コキする作品(たまに脱いでくれる。最後にパイズリあり)正直1人くらい童貞食べちゃう娘がいるのを期待していたのだが、見事手コキだけですね。目隠しされてオナカップでイカされちゃう童貞がいるのでその部分は雰囲気だけ楽しめます。メインは佐伯奈々の「どうしてほしい?」「気持ちいいの?」など囁きながらの手コキなので彼女が好きな方にはたまらない作品です