この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさんと毎日SEXしたいんです。北川ゆず
わたし、昔から可愛がってくれてた近所のおじさんの事が大好きです!ゆずはおじさんのおかげでとってもエッチなカラダに成長したよ!ねぇ見て?おじさん…ゆずのキュッと引き締まった53cmのクビレやつるつるのパイパンのアソコ好きでしょう?…だからおじさんの好きなようにゆずを変態中出し調教してください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 素晴らしい
    素晴らしいが、モザイクの吉村卓が 途中でモザイクが消えて顔丸出しに なったのにまたモザイクになったの には笑った(^^)。
  • 良い!
    セーラー服がとても似合う北川ゆず。 吉村の誘いが胡散臭いですが、それにヒョイヒョイと乗っかる、ゆず嬢。 でもそれは違い、実は吉村の事が好き嫌、エッチに興味満々のゆず嬢。 吉村不在時でも入ってはいけない部屋に入りオナニーを始め、それを見られてフェラだけじゃなくてエッチがしたいと懇願し、そこからエッチ三昧の日々になります。 まぁとにかく吉村の変態エッチが、私は好きでかわいい娘が股割りされて胸が揺れるエッチシーンはたまらなく抜けます。
  • 確かに人を選ぶルックスかもw
    個人的にはゆずちゃん好きです。 JK物が好きでルックスに重点置かなければよい作品だと思います(あ゛ッ!パイパンも)。 セーラー服、スク水、軽い縛りと、押さえるとこ押さえてます。 机上、セーラー服でガッツリM字の放尿、スク水に着替えて再び机上で電マオナニー放尿。 潮吹き、ハメ尿が無いのが少々物足りないかな。 ※なんで吉村氏の顔ぼかす必要があるんだろう???
  • 美少女セーラー服
    主演:北川ゆずちゃん 1997年3月生まれ・2016年デビュー ~ 2018年3月引退。夏服セーラー服かわいい! <内容> 何でこうなるの? 美少女・北川ゆずちゃんが、毎日下校途中にメタボのおっさんにフェラヌキしてくれる夢のような世界。 ① 下校途中の制服フェラ → 咥えたままの口内発射×3発(サンプル画像1~4)。 ② セーラー服でエロ本見ながら、オナニー(サンプル画像5)。 クチュクチュいやらしく指入れ。 ③ おっさん、帰宅してH → 濃厚クンニ → キメは顔面スペルマ。 / ④ セーラー服放尿 → おっさんド根性で飲む。  ⑤ スクール水着 → SMバイブプレイ → ズラシ・ハメ → パイパンマンコ懇願中出し。「おじさん大好き。また色々してねー」と抱きつくゆずちゃん。 <撮影・他> 良い! I.B.WORKS もやればできるじゃん。 サオ師は、メタボ中年でベロチュウ何度もくどいが、ゆずちゃんの尿飲むド根性。
  • 制服の似合うカワイイ女優さん
    カラダの綺麗なパイパン美少女です。ハリのある身体が魅力的だし、反応も良くエロいです。 ただ、絡みシーンに力が入ってないですね。粗雑な部屋でのプレイは、薄暗いしカメラアングルもイマイチです。モザイクも濃いですね。
  • セックスは魅せる子
    アヒル口っぽい唇がエロいですが少々馬面で、顔はハッキリ言って好みではあり ません。たぶん好き嫌いは分かれる顔だと思います。でも、セックスは魅せる子 です。意外と大きなオッパイとパイパン、オケツもむっちりいい感じ。お肌も綺 麗ですし、何と言っても敏感ボディーです。よく感じまくっていましたよ~。セ ーラー服やスク水など、女子校生好きであれば、見て損は無いでしょう(もちろ ん顔が好みであれば、ですが)。敏感ボディーのセックスは十分合格点ですよ!