この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舞ワイフ 〜セレブ倶楽部〜 89
【成瀬遥】全神経を子宮とクリに集中させ男優のテクを味わい尽くす人妻。妄想で濡れそぼった人妻秘穴と勃起したGカップの乳首。指技で快楽堕ちし激しく潮を吹く。【小松凛花】黒髪美ボディのエッチなモリマン妻。頬を赤らめ男根をひたすら口淫奉仕。吸い付くような柔尻を掴み濡れた秘穴を突くと腰を持ち上げ奥射精を望んだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 好みの問題だけど、俺はパンストにフェチはないなぁ。
    2人の人妻さんが2回づつえっちしてくれるスタイルは安定して変わりなし。いいねw。 最初の女優さん。特徴的な表情見せてくれるんで、覚えがありました。高まると目を閉じるのではなく逆にまん丸の目をカッと見開くの。以前レビューしたことあるな。八ツ橋さい子さんね。 あえぎがオーバー気味ではありますが、えろいね。柔らかそうなおっぱいが魅力的に揺れます。目を見開くイキ顔は好み別れるでしょうが、私的にはgood。 私、あんまりフェ◯に長い尺を取られちゃうと途中で飽きちゃうんだけど、この人のフェ◯はえろかったんで、じっくり見させてもらえました。あとね、水色の下着姿のままで自慰に没頭するんですが、これもよかった。むしろ絡みよりえろかったかも。 二人目もスレンダーながらも大きなおっぱいが素敵な女優さん。こちらは切れ長の目が魅力的です。 この方もきっとベテランの女優さんなんでしょうね。受けの時は一方的にいかされちゃうんだけど、責めのときは、うーん、素人にあるまじきテクと表情w。 男の目を見ながら、乳首を舌で転がしつつPを手でしごく。で、フェ◯になるとまた男の目を見ながら咥えた状態で舌を動かす。 裏筋からお稲荷さんに舌を這わせ、た◯た◯をちゅぽちゅぽと口に含む。パイ◯りの状態で亀さんの頭を口に含む。うーん、素人の技じゃねぇw。 不満は2人ともパンスト状態が多いんですよね。でね、脱がすときはパンツもパンストごと脱がすか、編集で一気に脱いだ状態に飛んじゃうの。俺、パンストフェチではなく下着フェチなんで、どうも邪魔なんですよね。下着が隠れちゃうんで。パンストフェチの方ごめんなさい。