この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会った瞬間 即ハメ即イラマ即発射 酔った勢いで中出し20連発ノンストップ 浜崎真緒
台本進行完全無視!!ヤリたい時にヤル男と女。出会い頭の突然イラマ→ノープラン即ハメ、無駄な会話や芝居は一切無し。休憩中、お疲れビールで酔ったら真骨頂、ド淫乱SEXマシーンと化す真緒ちゃん。チンポと精子を欲しがり、ビール飲みながらSEX、怒涛のノンストップ中出し20連発は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 前半即ハメが見所
    前半部分はドッキリなのか演技なのか事前に知らされてない定で進み 仮に演技にしても真緒ちゃんの本気で喰らったかのような感じは出ていた 見ず知らずのおっさんにいきなりデカチンポ挿入され半笑いしながら なんやかんやで楽しそう、そしてとにかくしゃべってる(そこは素だと思う) おまんこ濡らしてとか淫語までサラッと言っちゃうし 背面騎乗位中はほんとに気持ちよさそうで 潮吹きながらイッた後の顔のウットリ感は素晴らしい 本人もスイッチ入って自分から騎乗位の体勢に入りおまんこ挿入 必死で腰を振ってたわわなおっぱいぶるんぶるん揺れるわ チクビもビンビンに勃ってるわ美巨乳好きにはたまらない 中出し1回胸射1回でフィニッシュ 後半はしこたま酒を飲んでひたすら4P だんだん酒が回ってくるにつれ呂律が回らない感じになり 本人が疲れてきてるのも見てわかり時間が経つにつれて絡みが単調でイマイチな感じ 後半の方が長いけどそっちはおまけって感じ