この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブルセラショップにやってきた素人妻 Vol.2
諸事情で都内にある知る人ぞ知るブルセラショップにやってきた素人妻!使用済みのランジェリーを店員に渡し、査定をされる。使用頻度やマニアックな質問をされ羞恥心はMAXに。しかし欲求不満だった素人妻はブルセラショップの店員と関係をもってしまい、今日初めて知り合った他人棒を欲求不満マ○コにぶち込まれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • サンプル動画
    サンプル動画一人目の女優さん、誰ですか? ご存知の方、教えてください。 めちゃ好みのタイプ。単体物が有れば買いたいです。
  • 成宮いろはさんで
    一人目の成宮いろはさんで抜けます。彼女は、本当に、エロい人妻をさせたら上手ですね。キャストの力って本当に大切だなと思います。2人目もいい感じですよ。
  • 一人目の女優さん
    成宮いろはさんです。単体作品も結構ありますよ。 私も好きな女優さんの一人です。