この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんの下着を盗んでどうするの?』女を忘れた美人おばさんは自分で発情してくれる少年チ○ポなら下着を盗まれても嫌じゃない」VOL.1
干してある下着に手を伸ばす少年を発見し、家でお説教をする下着の持ち主のおばさん。注意されつつも少年は、目の前の無防備な薄着姿と二度としないと約束したかわりにもらった彼女の下着でモジモジ興奮。その姿や自分の下着だから欲しがられたことにまんざらでもないおばさんは「今穿いている下着も見たい」という少年の望みをかなえてあげ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 2人目の女優の名前
    牧野遥さんですね 過去の作品はそんなにでしたが この作品でまた人気が出る事を期待
  • 羨ましい…
    3人共素晴らしい内容。イチャイチャまでの導入が長いのもリアリティがあってよかった。
  • 2人目の牧野遥(北川舞)が最高!
    ショートカットで半端ない色艶っさを醸し出す牧野遥(北川舞) 彼女のフ○ラは、見てるだけでフル○起させてくれます。特に亀頭舐めはヤバイ!亀頭に吸い付くかのように唇を這わせるフ○ラは堪りませんね… こんな可愛らしい熟女と交わってみたいものです!
  • エッチなおばさんは凄く良い
    3人ともスタイルよくて綺麗ですが、個人的には1人目の女優さんが声も可愛くて好み 特に少年にバックから突かれて ダメェイっちゃう...そのまま続けて、そのまま続けてって懇願しておばさんイっちゃうと可愛い声でイクシーンは最高でした。 最後はフェラ手コキで口内射精なのが残念なのと、できればお掃除フェラもして欲しかった
  • おばさん…
    篠田あゆみ/北川舞(牧野遥)/彩奈リナ(七原あかり) 出演順番は…?
  • 2番目の女優さんだれ?
    だれか教えて下さい。あの感じがめちゃよかった。誰か知りませんか??
  • 私も、2番目の女優さん知りたいです
    いい感じの女の人だと思います。発売会社の方、他の作品あれば教えてください。
  • ええわ
    わしも二人目の牧野遥さんでオナったわ ええな むっちゃ美人でもないがそそるわ わしもこの奥さんのしたぎやったら盗むで 盗むの見つかって犯●れたいわ
  • エロい女優さんばかりで良かった!
    下着を盗まれて、でもそんなに欲しいならあげると渡されモジモジする青年。そしてあられもない姿で挑発してるような感じからの流れでセックスへ。 おばさんと言うより綺麗でエロい熟した女性という感じです。 女優さんの演技も流石でした。
  • 出演女優
    出演女優は篠田あゆみ、牧野遥、彩奈リナ。 オススメは篠田あゆみさんです。 残念ながら引退されています。