この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役エロレイヤーあずきちゃん あず希
とにかくエロい事が大好き!四六時中常にアタマの中はエロでいっぱいの現役コスプレイヤーあず希ちゃん(20歳)。身長143cmと小柄ながら存在感バツグンのエロスダイナマイト!超萌え萌えエロカワ自画像イラストをマジックでさらさらっと書いてしまうヲタ能女子!つるつるのパイパンとプリプリの桃尻が堪らない超敏感潮吹きボディのプリティガール!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • イキ方かわいい
    膝立ち顔面騎乗でイキます イキ方もまあこのシリーズの女の子はほとんどそうだが自分で腰振るのではなく為す術なくイク感じが最高 ケー・ドライブさん顔かわいいおっぱいそこそこある女の子で顔面騎乗しまくってイカせまくってくださいオナシャス!!
  • 画面がちょっと暗めだが、、
    いや、この娘はかわいいですなあ。 タイトルにレイヤーとありますが、 その要素は薄いです。
  • キャラもの衣装少なめ
    某ラノベキャラの衣装パート目当てで購入。キャラクター的なコスチュームは一本だけでしたが、全パート総じてクオリティは良かった。
  • この子とのS◯Xはきっと楽しいはず
    無性にミニマム・パイパンが見たくなって企画モノで見たことのあったあず希さんの単体作品を購入。 小柄ながらもはち切れんばかりのカラダ&イキたがりの本当にスケベなレイヤーでしたね。 これほどの素晴らしい尻ですし、本人もバックが好きと言ってましたし、バックフィニッシュからの尻射があれば満点でした。
  • ふんどし姿が最高です!
    ふんどし姿が特に良かったです。 個人的には男優さんは1人だけの方が嬉しいです。