この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同級生のスカートが短くて目で追いかける日々。いつものように見てたら、女子にパンチラ照れ誘惑されてドキドキ。しかも「大好き!」とか告白された日には時と場所も関係なく猿みたいに腰をフッた。
クラスメイトのスカートが短くて、彼女たちが動く度にスカートが揺れてパンチラが見えるという男としてはありがたい学校生活を送っていた。いつものようにパンチラを見ていたら女子が気づきモジモジしだして照れながらパンチラを見せてきたからビックリ!しかも前から好きだったの!と告白された僕は猿のようにがっついた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • JKパンチラ好きにはたまらない
    こういうパンチラ系のジャンルはこの作品を見習うべきだと思う 個人的にこのジャンルで重要なのは、カット毎の長さ、前から、うしろ、少し食い込ませて、おもいっきりTバックにするまでの、それぞれのカットが長めなのがとても良い、大抵の作品はパンツをすぐ脱がす、おしり無し、それぞれのカットが短い。 この作品はゆっくりじっくり満足に、それぞれのカットを拝む事が出来た、 パンチラ好きは大抵がお尻好き、突き出すのも良いけど、まっすぐ立ってる時のお尻が一番いい、そのカットがしっかり入っていたら、神作品だった
  • みんな可愛い。お尻ぶりも綺麗だし、リードもうまい。見せ方上手◎
    長くなるので3パートのみレビュー。 disc1 2. 宮崎あや。 スロー手コキ。ちゅるちゅる亀頭にキス良。フェラ。 「固くなったおちんちんで、あやのお尻スリスリしてみて」誘導可愛い。 後ろから、セルフ尻コキ。 手をおまんこに誘導し、パンティ越しにマン筋擦りGood! お尻突き出し、ムギュムギュ。 パンティの隙間から指入れ、お尻なで回しと、食い込ませたプリプリのハミ尻ぶり最高! おまんこ丸見えでクチュクチュ指マンで潮吹き◎。 「おちんんちん、おまんこに欲しい…」おねだりフェラエロカワ◎。 お尻突き出し、バッチ。ビクンビクン昇天。 正面でハメ。おっぱい取り出し、乳首コリコリされまくり、もみもみGood! 騎乗位挿入。横ハメ。 正面でハメ、舌出しっぱなしで喘ぎ、精子を受け止め、お掃除Good! 5. あおいれな。 フェラ。擦りあう尻コキ。 「もっと一杯触ってぇ」 おっぱいもませ、乳首コリコリされまくり、乳首舐め・吸いGood! お尻ムギュムギュつかまれ、プリプリのハミ尻ぶり最高! アナル丸見え、くぱぁ状態で指マン。クンニ。 フェラ。乳首にチンポ擦りつけ。 69。クンニでイクイク連発! ビクンビクン昇天。 立ちバック。騎乗位。正面でハメ、顔射。口内に注ぎ、お掃除。 disc2 1. 広瀬うみ。 キス。股下アングルでくぱぁし、ピンクまんこ丸見え。 クンニ。お尻突き出し、プリプリのお尻なで回し。 アナルもまんこも全部丸見え最高! プリプリのお尻なで回し。 柔らかおっぱいもみまくり、「毎日もんでいいんだよ」◎。 円描くように指で乳首コリコリしまくり最高! 乳首舐め・吸い。 正面でハメハメ。騎乗位挿入。腰使いまくり。 フェラ。ベロチュー。舌でちゅるちゅるレロレロGood! バック。正面でハメ、発射と同時に口内で受け止め、ごっくん◎。 総じて、「クラスメイトのパンチラがすぐそこに。SP…」と同時レンタルしましたが、本作も素晴らしい。 人選かぶってますが、みんな可愛い。お尻ぶりも綺麗だし、リードもうまい。レベルが高いのでGood! なにより、この監督は、そそるパンチラや良いお尻ぶりを魅力的に伝える見せ方を、心得ています。 「クラスメイトのパンチラが…」と同じような作品でも、高いクォリティなので、本作も十分楽しめました。 ☆7つあげたい大満足作品!
  • 素晴らしい
    ライト藤真の作品はパンチラの見せ方が非常に上手くて良い。掃除時間のパンチラが非常に良かった。女優さんも綺麗な人が沢山出演していて良かった。ただ、少し長すぎる気もする。
  • 良かった!
    全員良かった! 強いて言うなら森保さなちゃんが一番良かったかな! 職員室で先生にバレずにやる感じ。 何で気付かないのか疑問(笑)。
  • よかった
    最後の二つは非常によかった授業中に好きな子のアレをしゃぶるシーンは興奮した
  • とりあえず、可愛い
    内容や設定よりも、女優さんが可愛い子ばかり。特にハーフの子は、超タイプです。 男優さんが羨ましい限りの作品でした、
  • 女の子達の恥じらう反応が可愛いらしいです
    掃除のシーンで女の子達全員のパンツを舐め回すように眺められるのが良かったです。途中パンツを覗かれているのに気付いて慌てて隠す女の子達の仕草もたれて初々しいです。 様々なシチュエーションがあり、女の子達が恥じらいながらも勇気を持ってパンツを見せて告白し、そのまま発情してエッチを始めるのが可笑しくて面白いです。特に一人目のあやちゃんのシーンで「学園の七不思議でこの木の下で女の子がパンチラを見せると男が浮気しなくなる」というやり取りには笑けました。恥じらいながらもパンツを見せてくれるあやちゃんが初々しくて非常に可愛いかったです。 最後はswitch恒例の女の子全員のパンツを見ながら抜いてもらえるのでいつ見ても羨ましいです。
  • 色々惜しい。
    一見、そこそこ可愛らしい子が短いスカートを穿いていて、チラチラ魅せているかのように見える。 しかし、パンチらに不可欠ともいえる、尻から太もも裏を見せているシーンが少なく、短い。 さらにソックスが今風というのか、紺ハイと短い紺ハイのみ。 そして足そのものに綺麗なラインを持つ子が一人としていない。 顔はそこそこで良いけれど、メインテーマであるパンチラに続く足は重要だろうと思うのでここは譲れない。 本番なんてむしろ要らない、パンチラとオーラル程度で満載の作品にして欲しかった。
  • 良い
    パンチラ好きには良いと思う。 短いのは良いのだが、不自然にスカートをおりすぎかなとも感じた。 展開としては最初と最後に全員のカットがあり、中盤は一人一人とやる構成。 終盤の、みんなで整列して前スカートをめくるシーンは何回みても良い。
  • 最高です
    女優さんも、可愛いし 女優さんの名前解るかたいたら教えて欲しいです