この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理子作り妊娠 北川ゆず
両親を亡くし、姉夫婦と共に暮らすゆず。ある日、姉から「子供の出来にくい自分に代わり、夫の子を産んでほしい」と頼まれる。ゆずは葛藤の末、姉の望みの為に義兄との子作りを決意する。だが、そんな姉妹の想いを裏切るように、義兄はゆずとの中出しセックスに没頭する。そして徐々にゆずの心にも変化が生まれ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 夢のようなシチュエーションですね
    男なら誰でも憧れる状況だと思います。ずっと我慢してした状況で、妻の妹の女子高生と思う存分自由にやれるなんて羨ましすぎます。最初のお手合わせのとき、ゆずさんはにひどく敏感だったのはまだ仕事をこなしていないためでしょうか。終わったあとにこぼれた分も戻しておこうねといって精液を指であそこに戻すしぐさに卑猥な印象を受けました。また風呂上りにおしりの穴をなめるのはとてもずるいと思います。(普通の人は多少汚れた状態でやっているのに...)
  • 激しいお義兄さん
    主演:北川ゆずちゃん 1997年3月生まれ・2016年デビュー ~ 2018年3月惜しくも引退。 <内容> 「あなたに私たちの子供を産んで欲しいの...」女子高生のゆずちゃんに、姉がとんでもないムチャブリ。しかしそれに応じるゆずちゃん。 ① 初夜伽 「んっん~」乳首もおマンコもブチュブチュ舐め吸われ → フェラ → イン → 「お義兄さん待って!ゆっくり」激しい屈曲位 → パイパンマンコ中出し。 ② ミニスカ・オナニー(アングル遠過ぎ) → 義兄来て交尾 → 中出しリアクションのみ。 ③ 脱衣場でH「やだ、見ないで…」ケツ穴ベロベロ舐め吸われ → フェラ → 咥えたままの口内発射(お口からドロドロ) → 立ちハメ → 中出しリアクション。 ④ セーラー服でH → 手マン → フェラ → バイブ → フェラ → 69 → 情交 → 屈曲位でパイパンマンコ中出し。 ラストは孕んだお腹に手をやり喜ぶゆずちゃん。だけど、姉の視線が気になるケツ末。 男優の執拗な舌戯がいやらしく、北川ゆずちゃん、ヒクヒク感じまくって良かったー。
  • 良い
    嫁はん公認の寝取られで、ゆずちゃんが最初は抵抗があったが徐々に阿部ちゃんを 受け入れ、ラストのセーラー服でのエッチは積極的になり、中出しを満喫してました。 (何もセーラー服でエッチしなくてもいいのに、でもそれが男のサガ) 途中の脱衣所でのフェラの時、ポニーテールだったのが可愛すぎる!!