この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロスでナンパした金髪爆乳OLが夫一筋の真面目な人妻だったけど強引に口説き落として勝手にAVデビュー エイデン(37歳)
ハリウッドのオフィス街で声をかけた金髪のむっちむち外人巨乳美女をゲット!なんと経験人数は旦那さんの一人だけという超真面目な人妻です。当然ガードは固くてあの手この手で口説くも抵抗され続け、最後は少し強引に押し倒すという始末。でも、それが逆に良かったのか心と股を開いてくれました。どスケベな肉々しいボディと、聖母のような彼女。勝手にAVとして発売しちゃいますけど、きっと彼女なら許してくれるはず。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ムチムチ好きにおすすめ
    むちむちした女性がお好きな方におすすめです!最後はきっちり中出ししていて、気持ちいい!
  • 白人熟女女優。
    真面目な人妻を演じてますが、Aiden Starr(エイデン・スター)というポルノ女優さんです。 昔の画像を見るとスリムでしたが、今作品では大衆ソープ嬢みたいな体型です。 美味しそうなオッパイしてます。 イヤイヤながらお酒を飲んで、いい気分になり電マ。Titty fuck、Blow jobの後、色んな体位でセックス。旦那には内緒よ?ってな感じで中出し。 せっかくシャワー浴びたのに大量のザーメンを顔で受けますが、シゴくのを止めません。最後はカップラーメンもらってサヨウナラ。
  • 天然爆乳。
    他のシリーズも2本見ましたが、 こちらはカラミで2回発射がありますね。 (他は1回でした。) しかも1回出した後、 まだ出したりないから もう1回出すという形は良いですね。 女優さんもダイナマイトボディで、 爆乳も天然だし、良いです。