この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと一緒に…。vol.06 さゆき編
営業で断られることも多く、日々ストレスを抱えている貴方。最近は部下の指導も任されて、更にもやもやしています。なかなか寝付けない貴方を察して、フェラ抜きしてあげるさゆき。翌日は天気も良いので青空の下、ピクニックの雰囲気を演出してリフレッシュさせてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ラブラブ生活を丸1日体験!
    こういう尽くしてくれる奥さんがいたら いいのにな・・・そう思わずにはいられない作品。 とにかく菅野さゆき嬢が甲斐甲斐しく 世話を焼いてくれて、もちろんエッチなことも た~くさんやってくれて、羨ましいったらない。 リビングのソファーでのパイズリは良かった。 背面騎乗位での激しく揺れるん美ケツも 最高にイヤらしくて◎ ちょっと裏声気味の喘ぎ声が、 また色っぽいのよ、この子!  完全主観なので、臨場感があっていい。 「お帰りなさい」で始まり 「いってらっしゃい」で終わる感じ、 ラブラブ生活感を丸1日体感 出来るような構成も、リアリティーがあって◎。 良かったです。
  • 男冥利につきます!
    菅野さゆきちゃんと同棲生活を完全主観で バーチャル体験。菅野さゆきちゃんは、 どちらかというと美人でシッカリ者の 姉さん女房タイプ。「お帰りなさい」の 一言以降は、それこそ至れり尽くせりだし、 たっぷり甘えさせてくれます。 シリーズの中ではラブラブ感は若干少なめな 気はするけど、実用的なケアをタップリしてくれて、 リアリティーがある。ベロキスをネットリした後に 「もっと元気にしてあげたくなっちゃった」と パイズリやフェラで抜いてくれたり ・・・男冥利につきますよ。 主観映像なので爆乳がドアップで ぼよんぼよん揺れる様も圧巻。ここ抜けます。 アヘ顔を晒しながら「幸せだよ」「大好きだよ」と 言ってくれる菅野さゆきちゃん、最高の女です。
  • とても良かった。
    主観作品なので、女優の表情や体に集中して観ることができるかが重要になると思いますが、この作品では、男優の姿や声も気になることなく観ることができたのでとても良かった。 それに、セックスシーンまでの導入をしっかり作ってくれているので、セックスシーンも盛り上がるし、作品としても楽しむことができた。 女優も落ち着いた演技をしているので、この作品にピッタリだったし、菅野さゆきで第二弾も作ってほしいと思うほどはまり役だったと思う。 ただ一つ残念なことは、発射シーンの前にカットが多めだったこと。やはりラストは、できるだけ流れで観ることができたほうが盛り上がる。 けれども、作品として楽しめたので次回作も期待。
  • 至れり尽くせり♪
    どことなくボーイッシュな姉貴といった雰囲気だけど、 エッチになると途端に艶っぽくなる菅野さゆき嬢、 そのツンデレぶりが可愛らしい。ちょっと元AKBの あっ●ゃんに似ていると思うのは自分だけかな。 そんなさゆき嬢が優しく励ましてくれるし、身の周りも 下の世話(笑)も至れり尽くせりでシテくれちゃうんだから、 これは素晴らしい作品だよ! スレンダーな容姿からは想像できない、脱げばドド~ンと 大きくて丸いメロン乳。その巨乳を揺らし裏声気味に ヨガっているセックスは、主観映像なので超ド迫力。 フェラやパイズリも目力のある瞳をトロ~ンと潤ませ、 もう色っぽいのなんの。 そんな甘くてエッチな恋人気分をバーチャル体験できる作品、 コレはいいね!