この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (祝)2011年 SOD女子社員 新春初脱ぎ(恥)赤面祭 発射無制限SP
新作撮りおろし3本同時収録の新春お年玉企画!「ユーザー様接待バスツアー」では、バス内・宴会・温泉とあらゆる場所で酒池肉林のラブラブ接待♪「大人のオモチャDE高感度調査」では、気持良過ぎて感じ過ぎる子が続出♪「女子社員どっきり(秘)報告」では、驚いて泣き出しながらも喘ぎまくるドM社員出現♪
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 付け足しは、要らない
    1本で3倍お得、なのかもしれないが、「バスツアー」だけで充分。 「どっきりマル秘報告」と「おもちゃ高感度」は付け足しに過ぎず、女優レベルが大幅に落ちる。 「バスツアー」の女優はまずまずで、もっとじっくり見たかった。
  • もっと温泉ツアーを!
    前半は温泉ツアー そこそこ綺麗な女性も出ているが時間が短いからか、 ちょっと物足りなさがある。 宮田さんは綺麗でボディも素晴らしいが、他の作品でも そうでしたけど、本気度が無いのが残念! 月島さん、水野さんは中々エロくて良かった。 後半はすべて早送り・・・ ドッキリなんてわざとらしいだけ! 感度調査も含め魅力的な女性が少ない