この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛令嬢 かすみ果穂
何不自由ない生活を送ってきた資産家の娘・果穂。愛する男に騙され財産を奪われる羽目に…。全てを手にいれた男は果穂を性玩具として扱いプライドを徹底的に踏み潰し、あざけ笑う。他人棒を無理やり受け入れ人格崩壊してゆく果穂。やがては盛りがついた雌犬のように激しく肉棒を求めてしまう哀れな姿へと変わってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 果穂ちゃんの最高傑作
    とにかく美しい!演技もカメラアングルも視聴者の期待にシッカリ応えられていて、ラストの2連発に向けて最高に綺麗に撮れています。
  • まだまだ壊れるな
    最近,ハードプレイのAVに出演しているベテランAV女優,かすみ果穂。 絶品ボディーをギチギチに緊縛され,さらに,性的刺激を受け,快楽イキの姿を見せます。 緊縛AVは,撮影前の準備(緊縛)から女優のスイッチが入ると思うけど, 完成されたボンレスハム状態の果穂は,すでに気持ちが入っている。 いい表情をしています。 もちろん,素晴らしい肉体美。 そして,オ○ンコ中心にお口も凌●され,イキ狂い。 もはや,資産家の令嬢なんて設定は,関係ないけど,高貴な女が犯●れるのは,一段と興奮します。 エロ強いぞ,果穂!! まだまだ壊れるな!!
  • やっぱりいいわ
    もう引退しましたが、果穂の緊縛を楽しみました。乳房が縛られてパンパンに張ってます。いい声で鳴きますし、結合部分も良く見え、沢山射精できました。モンキーがなかったのは痛いです。パイパンにして復帰しないかな。
  • 貴重な緊縛ですが・・・
    かすみさんの作品でほとんど興奮した記憶がなかったですが 意外と悪くはなかったですね~結構いい体してるんですね~ なかなか良かったです。
  • じらしてじらして。
    演技か本気かわからないけど 挿入をジラされて腰をクネクネさせるシーンは見ごたえあり。 緊縛に恥じらいが感じられないのがマイナスかな。