この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く女上司ナンパ!!一般サラリーマン男女に○万円入りの封筒を次々渡してどこまでできる!?素股までの挑戦が若い新人クンの暴走でズッポリ生ハメ中出しSEX!! 2
「新社会人の意識調査」と銘打って連れ込んだ同行営業中の男女。アンケートを進めるうちに新人クンの童貞が発覚。経験豊富な先輩に一肌脱いで貰おうと謝礼で交渉。緊張感が高まる中、徐々に抜群のスタイルが露わに!何度も想像してはオナネタにしてきた悶え姿に若いチ○ポは瞬く間にフルボッキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 各ペアに個性が欲しい
    出演:朝桐光/雨音わかな/横山みれい/逢沢るる/青木りん/夏希みなみ 童貞の部下の為に女上司がキスから素股までを教える。上司は最後まで挿入を拒否するが、部下は勝手に入れてしまってそのまま中出し。その直後に上司の『中で出しちゃったの?!』的な一言があってそこで終わり(セックスした後のやりとりや服を着るシーンはなし)。全体的な流れは6組共通。上司と部下の関係性やセックスへの積極性に違いがあると良かったと思う。隠し撮りではないのでカメラワークに対するストレスはないが、進行役のスタッフがいて声が入るのでその辺は好みが分かれそう。