この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 居酒屋で飲んでいた素人熟年カップルをナンパ
居酒屋でしっぽりと飲んでいる艶っぽい熟年の夫婦を見かけた事はないだろうか。まだまだ美しい熟女をこの旦那は満足させているのか?もう無理なんじゃないですか?なんならお手伝いしましょうかというボランティア精神からナンパを決行!旦那の前でHさせてと交渉する!!まだまだイケる熟年パワーを再利用!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 本物の素人熟女と思ってしまいましたが・・・
    4人の熟妻の話からなる少し古い作品。1番目の作品が気に入って、もっと鮮明な画像のものが見たいスケベ心からHD版を買い直してみたが期待ほどではなかった。 1話の内容は、ある夫婦が居酒屋で飲食しているところ、AV関係者に口説かれて‘熟女もの’に出演することになる。夫の目の前で撮影が始まり、愛撫されているうちに気持ちが高まり、膣を掻き回され潮を吹く。さらに電マでいかされ、そこから夫の存在が目に入らなくなり、男優の性技に翻弄されて快感に酔い痴れて果てる、という話。映像は少し飛ぶがじっくりとコトが展開するところが良く、結構ドキドキワクワクさせてくれる。 その他の3作品は、いまいちの印象。