この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 朝桐光
光が婚約したということで、親友である母が自宅でお祝いをすることに。ハルキもその中に混ざって楽しい時を過ごした。やがて母が酔っ払って眠りこけてしまうと光は急にハルキにぴったりくっついてくる。童貞のハルキは、光が酔っているせいで大胆になっているだけだと言い聞かせ冷静になろうとするが、光の行動はどんどん大胆さを増して行く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 朝桐光さんの美しさを、汚すこと無く美しく綺麗に表現した作品
    朝桐光さんの作品は、美しい人を汚したいって願望なのか、無理矢理、集団、調教とか多いように思える。 しかし、本作品は、彼女が持つ美しさをキレイにまとめている。 普段の表情、感じている時の表情、服を着た状態と、何も無い状態、物凄く美しく、こんな感じで交わりたいって思えます。 サイズは大きいけど、乳首や乳輪も美しく、張りもあり形が良い、バランスが取れた美乳 キスしているシーンで、顔のアップになるが、きめ細かい肌の感じは、素肌の美しさがあればこそ。 カメラアングルなども、出来るだけ彼女主体となるように考えられており、自分が彼女と絡んでいるように思える角度もあり、最高です。 恥ずかしいことに、何度も何度も感じてしまいました。 彼女が、ライブチャットに出たら、若いだけの女性なんか蹴散らすくらい凄いんだろうな。って思いました。
  • 美熟女
    女優さんは美熟女で溢れ出るエロさがいいですね。十分に抜けます。
  • 包まれたい
    母親の友人の設定ゆえ優しくリードしてくれて、熟女なのに張りのあるおっぱいに包まれたいとおもいながら楽しめた。 とにかく積極的に求めてくるところや、ベロチューの息遣い、音などがエロかった。このシリーズと女優さんも初めてだったので、シリーズも女優さんも色々見てみたいと思える。 母親の友人、結婚が決まった人妻といけない立場という背徳感もあって興奮も高まった。 こんなきれいで年上のお姉さまがいる店があればいいのに羨ましい
  • やっぱ素敵
    朝桐光が、母の親友・・・溜まりません。 あの色気はヤバ過ぎ!スタイルも相変わらず素晴らしい! あんなんで誘惑されちゃったら、もう我慢出来ません。 Hの展開も無駄が無く、いい感じ!
  • 97分の作品。
    最近は短めの作品が多いなぁ~って感じで星1つ減点。 もうタイトル通りのドラマ作品です。 朝桐さんの熟女っぷり満載です。 ただ90分程度の作品なので何か物足りなさを実感してしまいました。 相変わらず年相応以上の色香。 もっとハードな作品もありますので脚本モノとしてはソフトな感じです。しかし責めても良し、責められても良しとオールラウンドな女優さんだし演技や台詞回しも上手なので買って損は無かったです。 人気シリーズでの作品を観てみたいです。
  • こんな美熟女にヤラレたい
    久々の出演ですね光嬢、相変わらず 手入れの行き届いたボディ、ルックスともに健在ですね~ 長く続けておられるのに、崩れる事なく 素晴らしいです。中身の方は安定感ある 見てても無難な一本です。 彼女でなければ今ひとつになったかもしれません