この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TJ的プライベート調教 奴●志願 有本紗世
前回出演した「小便拷問」でTJ監督の心を鷲掴みにした有本紗世ちゃんのドグマ出演第2弾!羞恥オナニー・乳首責め・首絞め・顔面ビンタ・スパンキング!!変態調教プレイで感じてしまうロ●ータ少女。紗世はどんどん感情を露にして素直な奴●になっていく!!きっとあなたも、この生々しさに病みつきになる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • リアクションがエロいい
    有本紗世ちゃん、もう何本もAVに出てるはずなのに、 リアクションが新鮮でよいです。 と…言うと芸人さんみたいですね。 何が言いたいのかと言うと、生々しい!という事。 息づかいとか、汗とか、体温とか、体臭とか…。 そんな類のものを感じさせる作品だという事。 久々に密室調教のエロさを堪能しました。
  • 個性派監督の作品で好み分かれるかも。有本紗世さんは最高!!!
    久しぶりにTOHJIRO監督の作品を見ました。 自分としては、相変わらず監督の独特な『しゃべり』がビミョ~に邪魔するなぁと。 たぶん気になる人は、全然ムリだと思う。 有本紗世さんのMっ気が非常にイイ! このロリ顔でハードプレーを何でもこなす、素晴らしいAV女優さんに感謝!