この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この女、犯してやる…。 好奇心と性欲が強すぎるお嬢様は、鬼畜集団の罠に堕ち、集団凌●の果てにM奴●と化す…。 北川ゆず
~お育ちの良いお嬢様は美クビレ&剃毛秘所!極上スレンダー肢体を淫乱覚醒、犯してやる!~お淑やかで性欲の強い「ゆず」はネットで見つけた性感サプリに興味を持つ。渡されたサプリを口にすると疼きだす子宮!理性が飛び性欲暴走!求め合う中出しSEXに!しかしこれは性奴●への罠だった!…玩具調教!口淫責め!華奢なカラダが唸る!幾人もの肉棒に弄ばれ絶頂地獄と精液に塗れた彼女はどうなるのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • デビュー時から変わらぬエロさ
    小柄で華奢だが、絡みにはめちゃくちゃ強さとエロさを発揮している。まさにセックスモンスターである。ぶっかけなどの激しいプレーも難なくこなしている。ヌケます。
  • とても良い
    とても女優さんはかわいいし、スタイルも良いです。内容も充実しています。
  • 白目にならなかったのは合格
    北川ゆず・・・童顔でスタイル抜群な体は、エロい そして、困った表情の顔もエロい 日頃から欲求不満で自慰に更ける(この冒頭のオナシーンも中々興奮させられます) 性感サプリに興味を持ち、購入元のバイヤーと、即Hしちゃうほど 効果抜群! 玩具調教!とかあっても良かったが、もっと早い段階で堕ちても良かったかも Hシーンでは、乱れる中で、アヘアヘの白目まで行かなかったのは 良い感じ、やっぱ意識が飛んじゃうとね~