この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 180度開脚軟体貧乳お嬢様ぶっかけ輪●FUCK 武藤つぐみ
初ぶっかけ、初輪●、軟体ファックなど…ムチムチ淫乱お嬢様の柔軟な身体が悶え狂う。体操少女の未成熟な身体に男達が群がる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ぶっかけを
    ぶっかけを普通に嫌がってますね。 演出ではなさそうです。 でも「彼女をいじめたい」という気持ちがあれば、それはそれでありなリアクションだと思います。
  • 可愛い~
    軟体がどうのこうの言う前に・・・・可愛い。 さらに胸が最高。乳首がキーンとなった時が素敵すぎる。 胸と顔の幼さのバランスが合っています。 肌も白くて、化粧も薄く綺麗。セーラー服を着させても違和感は無し。 責めのハードさは無いですが、カットも少なく長回ししているのでそれなりに楽しめます。 ただ、胸のイジメをしてほしかったですね。女優さんの良さを生かし切れていないのが残念。この子であの、篠めぐみの名作「ふくらみ」を作成してくれないかな?
  • 武藤つぐみちゃんは可愛いのだが
    ごった煮のようなタイトルでおわかりかと思うが、 3つあるチャプターのつながりがちぐはぐで、何がやりたいのかさっぱりわからない おまけに3つチャプターに中間の区切りを入れてないからスキップできず、つまらなくてもひたすら早送りするしかない 作り手のやる気のなさがつたわったのか女優さんもお仕事でやってますって感じが出てしまっている