この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家政婦立場逆転レズセックス 資産家宅の家政婦として仕えている私(レズビアン)は、奥様やお嬢様から毎日こき使われ陰湿ないじめを受けている。そんなある日、奥様・お嬢様の秘密を目撃した私は、口外しないことを約束にレズセックスを強要。
レズビアンの私は家政婦として仕えている資産家宅の奥様とお嬢様にこき使われ、陰湿ないじめを受けていた。しかし奥様・お嬢様の秘密を知ってからは立場逆転。口外しない事を条件にレズセックスを強要してうっぷんを晴らす。濃厚なレズプレイと言葉責めでレズの快感を教え込み、私の召使にしてやりました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • なかなか良い
    普段レズモノはあまり観ませんが、設定に惹かれて視聴 ねっとりとしたキスや立場逆転の絡みなど見ていて興奮させられました 二人目のJKが確かにいまいちなのと、攻めの時の家政婦が敬語でなかったのが残念なポイントかな
  • レズドラマ作品として。
    ドラマ仕立てのレズもので、奥さんが、お気に入りの 女優だったので、購入したが、娘がもっと可愛い子を 使ってほしかった。内容も淡泊だったかな。
  • 少し残念
    内容的に練られてるが 二本目のJK役の子はもっとかわいい子ならよかった