この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これが噂の女子大生ラブホ女子会盗撮 「実は私、イッたことないの…」酔った勢いで友達の域をこえたイカセ合いっこ
仲良し女子大生たちが開く男子禁制のラブホ女子会を盗撮!悩み相談、恋愛話、下ネタ…普段は決して見れないガールズトークの数々!そして「私、イッたことないの」というカミングアウトがきっかけで2人きりになった女たちがまさかのレズに発展!恥らいながらもイカセ合う…酔った勢いなら何でもありの‘女子会の実態’をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 出演者
    江奈るり/前田のの/埴生みこ ほか計7名....................................
  • ソフトレズ
    最近は、こういったソフトレズ系が増えてきてありがたいところですが、この作品もその意味では、かなり良い出来です!! 「イカせ合い」がタイトルにきてますので、やっぱりオモチャは活躍します。 彼女達の何気ない会話や雰囲気からのエッチな展開…がとても楽しめます。特に、二組目の急にキスを始めるシーンは、何度見てもゾクゾクします☆ その日まで友達だった二人が、レズ友達に進化した瞬間を見ているようです。 難点は、盗撮の設定の為いくつかの定点カメラでの撮影なのですが、カメラ位置?がおかしい時がありました。 もっと続きを見たかったなぁ
  • こんな、Hなレズを含めた女子会は最高(笑)!!
    前編:普通の4人組。二人、トイレでの放尿シーン。パンティーのフロントとHな毛がスカートで隠れて見えないのと聖水の音だけでは物足りない。入浴前の脱衣所でのシーン。下着の色が白を誰も身に付けていなく、ピンク系。その後、全裸で座談会でも良いのでは? 後編:浴衣姿の3人組。シーンはやはり、前編と同じパターン。 全体的に楽しめるが、入浴シーンで放尿を見せ合うとか、もう少しいくつかシーンがあると、良いなぁ。 こんな、Hなレズを含めた女子会は最高(笑)!!
  • 1度は見たい世界
    素人っぽさもあって、恐らくリアルな女子会(プレイは別として)が描かれているんじゃないでしょうか。 プレイの雰囲気や空気感がなんともいえず、通しでしっかり見ることができました!