この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 狙われた調教モルモットGカップひなのちゃんと輪●凌●
発掘新人Gカップひなのちゃんと好き放題にヤリまくる。変態オヤジ達の生チンポで調教され従順ペットに変貌。下品な精子が膣に注ぎ込まれ、ひなのちゃんの上のお口の中もドロドロ精子で満たされる。最後は彼女の弱みに付け込み輪●凌●三昧。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 低身長で巨乳なロリキャラ
    タイトルは何か恐ろしい感じがしますが、内容はいたって穏やかで、槙田ひなのちゃんと男が楽しくセックスしているだけです。 乳輪の大きな巨乳というインパクトはすごいし、お腹の肉が少し緩んでいるのも、この年令なら許せます。 黒髪でほぼノーメイクなのもいいです。 時たま男優がポロっと「若い子の体はいい」とかなんとかセリフを漏らしますが、これもグーですね。男優も、完全に無言じゃだめなんだよ。感想を言ってほしい。 「槙田ひなの」という名前では、見放題Premiumにはもう1作品しかないです。他のコースで探してみたい。
  • 教えてください
    この女優さん、他の出演作品ありますか? もしわかるかたいらっしゃったら、教えてください。
  • 女優
    槙田ひなの ちゃんです。 巨乳です。作品は少ないですがインパクトはあります。
  • この女優好き
    >この女優さん、他の出演作品ありますか? もしわかるかたいらっしゃったら、教えてください。 こっちの作品はまだ見てないけど別の作品でこの女優が気に入ってたんで 探してました。多分この女優だと思いますよ。 「俺の妹、俺が処女を奪った調教済みぷにぷに巨乳なんです… チェリーズさんでぶっ壊してもらえませんか?」 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=chrv025/?i3_ref=search&i3_ord=29