この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校一の堅物女教師が 90分でキメセクにハマって肉便器に堕ちた話 三喜本のぞみ
真面目なのぞみは、不良生徒にも厳しく誰に対しても誠実な教育を心がけていた。そんなある日、逆恨みした不良生徒がのぞみに媚薬を使い、無理やり犯そうとする!豊満な胸を鷲づかみにされ抵抗するのぞみだったが、効果を現し始めた媚薬のせいで身体が痺れるほど感じてしまう!!しかし、最後の気力を振り絞りなんとか逃れるのぞみ。しかし全身に回った媚薬は、のぞみの性衝動を暴走させていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ちょっと物足りないかな
    うーん、絡み的にちょっと物足りない作品でした。いらない部分がやけに多くて、いらない部分をせめてパイズリフェ○抜きコーナーでもあればよかったんですが・・・ 残念です
  • 嫌々、堅物では・・・
    三喜本のぞみのエロボディだけに、よっぽど清楚な奮起で高飛車な イメージにしない限り、堅物女教師と言う感じはぜんぜんしませんでしたが まぁ、すぐに媚薬で堕ちてしまい、淫乱エロ教師になってしまうので関係ないですが、三喜本のぞみはやっぱ良いですね! メチャエロイです。 媚薬で淫乱になり、火照った体は、制御出来ず、責められて逝きまくりです。