この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞息子は絶倫少年 小林けい
童貞の息子・翔太に待望の彼女ができた。すると過保護すぎる母・恵は翔太が恥をかかないために、キスや愛撫のし方を教えてあげることに…。ところが恵の艶めかしい愛撫のジェスチャーでウブな翔太は予想以上に興奮し、勃起してしまう。それに気づいた恵は戸惑うのだが、翔太はこのまま最後までしたいと言い出して…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 童貞息子に手ほどきするつもりが絶倫ちんぽの虜になり
    洗濯物を子供部屋に運ぶ「小林けい」。息子「翔太」がスマホで男友達と交わす会話を廊下で立ち聴きして、翔太に恋人ができたこと、だが童貞でセックスに不安を抱いていることを知る。 ソファでスマホをいじる翔太の隣に座って、童貞なの、初めてのHは大丈夫なのと切り出す。僕も心配になってきた、母さんのせいだよ、母さんが教えてよとせがまれる。少し恥ずかしいけど、分かったと、人差し指を男の舌に見立てて、べろキス。胸を揉んでみせる。白い半袖セーターの襟ぐりをはだけて、胸の谷間を覗かせる。裾をたくしあげて水色のブラをずりさげ、乳首をつまむ。翔太の手を乳に導く。白地に青い花柄のタイト・スカートをまくって、股間に触らせる。ショーツを脱いで指マンさせる。最後まで教えてとねだられるが、駄目だよと拒む。彼女に振られちゃうよと懇願され、半袖セーターとブラを取って、手コキ、即尺。口内で暴発される。 「ね、母さん、これ見て……まだこんなに勃ってる……ね、挿れさせて」「え?」「挿れさせて」「……うん、いいよ」と、正常位で亀頭を膣口に導いて、筆下ろし。タイト・スカートを脱いで、バック、後背位、正常位で胸射。 「ね」「うん?」「ね、母さん」「何? まだ……まだやるの? 駄目よ、もうおしまい……もう駄目、もう終わり」「まだ勃ったまんまだよ……ね、もう1回、挿れるね」「待って、待って」と制止しながら、正常位ではめられる。突きまくられて中出し。舌を絡めて、フェラ。 湯船で混浴して、吸茎で口内射精。 フェラで蘇らせる。べろキスしながら、手コキで射精。 子供部屋のマットレスで雑誌を読む翔太を、今日もHの練習しようかと誘う。舌を絡めて、胸を揉まれる。レモン色の半袖セーターを脱がされて、胸をしだかれる。白地に紫の花柄のブラを外されて、乳首をつままれる。白地に紺の花柄のタイト・スカートをまくって、股間をさする。乳首を吸われて、股間をまさぐられる。タイト・スカートとショーツを脱がされて、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶって、マンコキ。対面騎乗位で跨って、背面騎乗位と後背位で膣内射精。 正常位で中出し、べろキス。 「お母さんいっぱいイッちゃった」「いっぱいイッちゃった?」「お母さんいっぱいイッちゃった」「ね、もう1回しよう」「ね、もう駄目、翔太」「もう1回」「もう駄目……もう」と制止しながら、首筋に顔を埋められて挿れられ、嬌声を上げる。
  • 控えめな女優座が感じてます
    地味な感じの女優さんですが我慢できず感じている雰囲気が最高です。淫語もそれなりに言えてます。