この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 熟れた友達のお母さんを犯しまくりたい。 友田真希
「お母さん、息子さんの許しが出ましたので、犯しまくらせてもらいます。」息子の友人達に輪●され、驚きと恐怖に身を震わせながらも、次第に若い男の肉体に溺れてゆく熟れた友達のお母さん…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 25(10件のコメント)
  • スタイルいいですね
    熟女らしいですが、そうとは思えないスタイルです。熟女と思えない声も違和感を覚えましたが・・。 内容はいいですね。私は、最初の掃除機をかけているシーンで、だんだんとスカートの中が見えてくるのが何故か興奮しました。まぁ、熟女が白い下着と言うのもなんですが・・・(笑) レ●プシーンが一番興奮したかな。抵抗しているが、久しぶりのHで感じてしまっているところがすごくいい。
  • エロさ抜群
    このテーマにピッタリ嵌っています。M的なシーンや息子との絡みのシーンなどいいですね。男の願望をある意味で満たしてくれる作品です。
  • 真希さんの中出しもの
    強●中出し・フェラ、ご奉仕セックスなど友田真希ファンにこたえられない内容です。
  • この女優さん
    やっぱいいですよね(^^) ただ、友田さんは、赤い下着などは合わないかなと思いました。。 なんか、うまく友田さんを引き出せない。 その点、最後の下着はよかったかも。 作品としては、それなりに仕上がっていると思います。 デジモがGOOD!かも(笑)
  • どうして
    この女優さん、ほんといいです。 はまってマス。 AVなんてみなかったのになあ・・・ ハード好みな人には〇。
  • イってますねぇ
    綺麗で演技もいいですね。 最初は抵抗するものの快楽には勝てず、とうとうイッちゃう時の表情が最高です。 目がイってます。
  • 後半が・・・
    前半の強●シーンは、イマラチオや中出しと迫力有り楽しめたが、後半にガッカリ。前半の勢いが欲しかった。
  • シリーズの中では普通かな
    このシリーズは後半が見所なんですが、本作は他のシリーズの作品に比べてもう一つはじけてないみたいです。 それでも、作品自体は良くできているので、星4つ。
  • さすが友田さん
    この人は本当にすごい人だと思います。 スタイルがとてもいいですし、演技もできますし、 お母さんの役になりきっているのがすごいと思います。できれば最後の赤い下着ではなく赤ではなく白のほうがよかった。
  • AV界の夏川結衣
    このシリーズの設定は、一種の「お笑い」として、あまり突っ込まないで楽しんでいます。 友田サンがヤリまくられるシーンは非常に興奮しました。中出しの真贋は不明です。