この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の卑猥なガードル 生稲さゆり
「最近ヒップラインが気になって…。」加齢から来る体型の崩れを気にしているさゆり。そんな悩みを友人の順子に話したところ「ガードル」を穿く事を勧められる。早速、ガードルを穿いてみるさゆりだったがあまりのきつさに穿くだけで四苦八苦して…。ようやくガードルが穿けたさゆりはその締め付けに違和感を覚えながらもヒップラインの変化に喜びを隠せずにいた。しかしそんな母の姿を息子・ケンジが卑猥な目で見つめていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • せっかくだから
    熟女のセミフォーマルw と宣伝するくらいなら、 股割れガードル穿いてほしかったですね。 脱がさず「穴だけ貸して」的な感じでね♪
  • 清楚なイメージのパッケージだが・・・
    ガードルはもっとセクシーに表現しないと卑猥さが感じられないです。 稲垣さんの下ぶくれの顔が好きなんです。
  • コミカル…
    見る人の趣味にもよるけど私には卑猥には見えませんでしたね。 あと、もし妊娠線を目立たなくする意図、企画ならそれな違うなあと思いました。 ただ、全ては生稲さんのキャラでカバーしていますが笑