この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 マゾ願望のある母を全裸家政婦にして野外でお仕置きしたところ…
羞恥プレイに興奮する母の性欲を見抜いた親孝行な息子が、母親を全裸家政婦にさせ、日常生活の全てを全裸で従事させながら調教し始める。そんな息子の気持ちを察することなく母は女としての快楽に溺れるのだった。ドMな本能を息子に覚醒させられ、親としての尊厳が崩壊した母親は、羞恥と服従の快感に発情し、息子チ◎ポを哀願してゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 映像の半分以上は井上綾子
    これだけ有名な女優さんを起用しているわりには、年齢設定があまりにも違い過ぎるのは、何か意図があっての事なのかな? 井上綾子(46) 七原あかり(31) 青木玲(31) とりあえず、井上綾子、青木玲のファンなので☆4
  • 三部に分かれています。
    一人目はスレンダーな中年ですが、きれいな女優さんです。的を得た作風で冒頭からエロい絵が出てきます。 大きなガラス窓の廊下に身体を押し付けるシーンは女優さんの身体を全体的に堪能できます。良いなぁと思うシーンです。その後の裸に続きます。冒頭の廊下以外は全て屋外ですし、全て裸です。裸で自転車に乗ったりします。これは中々見れないシーンです。 二人目は少し若くて、胸も豊満です。まだ十分若くて良い身体をしています。玄関外で撮影されています。クルマで囲われていますが、その場所でカラミも撮影しています。まあまあ良い絵になっています。 三人目は若いんですけど、少し痩せすぎかな。胸が頼りなく小さいです。この女優さんも自転車に乗らされています。ただ、その時間は本当に短くて残念です。 もっと自転車シーンを長くして欲しいなぁと思いました。自転車を降りた後にサドルが濡れてるという設定がされていて、これはローションだろうと思いますが、エロい演出です。これは一人目の女優さんのときも同様で、サドルが濡れてることで、エロシーンに入ります。 三人目の女優さんもカラミなるとエロいです。 全体的に楽しめます。