この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴風雨 憧れの生保レディと二人だけの夜 大島優香
母の友人の娘さんで保険の営業をしている優香さん。保険に入ってない僕の為に母が紹介してくれたのだ。仕事に真面目で明るくて何より笑顔が素敵で…既婚者なのにも関わらず、僕は優香さんと会うのが楽しみだった。そして、台風が直撃していたこの日も優香さんが来る予定だったのだが、予定時間が近づくにつれて雨風は更に強くなり、諦めかけたその時…吹き荒れる嵐の中、ビショビショになりながら優香さんがやって来て…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.62点
総評価数 21(6件のコメント)
  • 透けてみえる下着、カラダのラインがエロい!
    濡れて透けてみえる下着・ぴったりと張りついてカラダのラインがくっきりエロい(ケツなんかエロエロ)、臆すること無く衣服を絞ったりする仕草は悶々とします、途中で気づき隠す仕草も◎、お風呂でまたヌレヌレでスケスケ、長い舌を絡ませてのキスは◎、騎乗位でバック側から撮るカット、大好きなオシリのエロい抜き挿し、ア○ルもパカっと開いているようで卑猥です興奮しました、最後は狂ったようなイッてくれる、とても淫らでした本気イキなんだろうか、顔射で舌をだすのもわすれてた、優香さんの透けてぴったり張りついたカラダがとても色っぽい興奮しました!
  • 羨ましい展開
    大島優香さん目当てにレンタルしました。 相変わらず魅力的な大島さん。 愛くるしい表情とハスキーボイス、それに人を惹きつける独特の雰囲気が何とも言えません。 すっかり大島さんの魅力にハマっています。 本作品では、保険の営業をしている既婚者の大島さんが、吹き荒れる嵐の中、ビショビショになりながらやって来るのですが、濡れて透けてみえる下着・ぴったりと張りついてカラダのライン、それを臆すること無く衣服を絞ったりする仕草は、悶々とします。 その後、二人きりで停電の家の中、旦那さんと上手くいっていない事など聞かされた主人公は、恋心から大島さんの身体を求めるのですが、大島さんも自分を『女性』として見てくれている嬉しさの反面、人妻として思い悩む表情がなんとも興奮します。 何歳になっても第一線で活躍し、世の男性群を喜ばせてほしいと思います。
  • 何故、低評価?
    暴風雨シリーズ特有の濡れてテカった裸体に、ジーパン(ピタパン)と白Tシャツ… さらに優香さんのエロさ爆発! 何処に低評価つける処があるのだろうか? 美しく大人の色気たっぷりの優香さんが、「ダメじゃ…ない…」って言うところなど、もう可愛くてたまらないwww 間違いなく高評価です!
  • 仕方ないかぁー...
    作品のタイトルにもなってるしっ...暴風雨でびしょびしょになってる優香姉さん...なかなかの色気ですなっ(透けた乳首にエロさを感じたねっ)!...でも暴風雨だから...停電...暗い...暗いっす...シルエット越しに絡みを見せられてもなぁー...くそっ!、どんどん淫らになっていく優香姉さんの姿が半減だよっ!...最後の絡みでの優香姉さんの口テクはなかなかでしたが...もう少し優香姉さんのエロさを明るいところで見たかったなぁー...最後に結ばれた後での絡みが明るい部屋で見せてくれたら良かったかなぁー...
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の大島優香さん。本作はシリーズ作品で他の作品も共通なのですが、照明が暗過ぎてせっかくの美尻、感じている色っぽい姿が残念ながら良く見えません。エンディングは良かったのですが.....。
  • 中盤あたりがかなり暗い
    熟女系の女優だけど美形の人なので、そこまで気になるほどではないかな。男が無理矢理せまるというか、段々雰囲気が出来てきて絡みに入る、といった感じかな。濡れ透け下着は相変わらずそそる。ただ暗い映像が多い。作品によってはそこまで気にならないこともあるけど、中盤くらいの絡みはかなり見えにくい。ここはやっぱり何とかして欲しい。