この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。旦那にバレないように寝取る!
★FANZA配信限定・特典映像付★隣に住んでいる人妻たちには超レアでとんでもない性癖があった!それさえわかってしまえばこっちのものだ。ただ隣の奥さんに性癖をくすぐることを囁くだけで僕の人生は大きく変わった。「あんっ!私、それを言われると子宮が熱くなるんです…。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 過剰な反応
    「なま」という言葉に過剰に感じてしまう女達。最初は大袈裟に思えていたが、見ているうちに言葉に期待をしてしまった。なかなか面白イヤラシイ。
  • いや~
    神ユキ 蓮美クレア 八ッ橋さい子 のような高レベルの女の子が ナマと言う言葉だけで、簡単に堕とせるなら大歓迎ですね! ちょっと、ナマと言う言葉で、攻め立てるくだりが、しつこい感もありましたが 常に発情状態なのでHシーンはエロいです。