この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 大島優香
人気韓流スターのライブ鑑賞で柏木家へ泊まることになった母の友人・優香。昔から彼女に憧れていた息子の純吉は到着を心待ちにしていた。その夜、入浴中にほろ酔いで上機嫌の優香が浴室に全裸で入ってきて…。全身を優香に洗われる快感で興奮を抑えきれなくなった純吉は勢いで彼女と口づけを交わすのだった。もちろん、それだけで収まるはずもなく、深夜に優香の寝室へ忍び込んだ純吉は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 女性の優しさは表現されている
    年上の女性の優しさが上手く表現されていて 中々よかった。 昔のヨーロッパの思春期の性を扱った映画のような 雰囲気があり、見ていて興奮もするし和みもする。 大島優香はどちらの表現力も持ち合わせており 見ごたえがあるので、これは繰り返し見ることになるだろう。
  • 可愛くて優しい理想の年上の女(ひと)
    女優さんの他の作品も見ましたが、この作品は年上女性の可愛らしさ、優しさを前面に出していて、彼女の魅力を最大級に引き出している。絡み自体とてもエロい女優さんなのだが抑え気味な演出により、かえって自然なのにエッチないい雰囲気を出している。たとえば持ち味のねっとりキスもドラマの中での年下への愛おしさを自然に表現できているし、ギャーギャーと大声で騒がずにイク時は控えめにイクのも秘密の営みにはふさわしい。特に、前半の入浴シーンのアドリブ、後半の潮なども随所にいやらしくエッチなシーンがあり、上質のドラマを壊さないできっちり最後まで魅せてくれる作品である。分割してだけど、日をまたがって最後まで見たくなった作品は久しぶりだなあ。。。
  • 今、№1女優だ。
     全て素晴らしい。顔、色気、舌、F全て素晴らしい。優香さんの作品は、はずれがない。今、マドンナのエースは間違いない。
  • 優香さんに癒される。
    暴力的なレ●プ物が数多く幅を利かせているAV界で、この作品のようなお互い心と身体を求め合い愛し合うAVは癒されながら抜けて好きだ。優香さんが演じるのは、夫に満たされなくて夫婦喧嘩して淋しさから若い年下の友人の息子と関係を持ってしまう人妻。1度だけ大人の関係だよと、こんな綺麗な年上の女性に囁かれたら堪ったものじゃない。優香さんの悩みを抱えていながら優しく微笑む憂いに満ちた表情は艶かしくて本当に美しい。フェラもクンニもいやらしいほどエロい。ベロチュウも多くて良いな。何度も見たくなる佳作。優香さんは本当に美しい。
  • 確実に楽しめる。
    同じシリーズでも、「見て損した」って気分になる作品もあるかと思いますが、彼女の作品は確実に楽しめます。(彼女の作品全般に言えること) 美しいボディにもありますが、彼女の内面から出る艶っぽさと、衰えぬ若々しさが物凄く良いのだと思います。 1回の再生で何度でも楽しめますけど、抜きすぎに注意ですかね。
  • 完璧!
    こんな優しくて色っぽい女性に出会えるシチュエーションは堪らない! 少しハスキーな声もいい。
  • 三十路AV女優
    可愛いし美乳のボディーも素晴らしく,三十路AV女優,大島優香は抜ける女です。 名前を似せたあの女優より綺麗か? 人妻に扮して,友人の息子を何げに誘惑してしまい,ついにはSEX。 優香のフェロモンにチ○ポの制御が不能になるのは,当たり前。 舐めフェラのテク抜群,オ○ンコからは潮を噴くし,ベロ出しザ~受けエロいお顔。 SEXしている優香は,可愛らしく感じます。 今後もオ○ンコ中出しはどうでもいいので,顔射,舌上発射をバンバン受けてほしい。
  • 美人さんです。
    スタイル良くて美人でセクシーで喘ぎ声も良かったですが 一つだけ不満があった。 入れ乳なのか、男優さんが乳を少ししか揉まなかった。
  • 母の友人にこんな淫らで欲求不満の女性(ヒト)がいたなんてっ♪
    そりゃー、待ち遠しいよね!..早速風呂場で舌を伸ばしてチ○ポ舐め..そして頬を凹ませて...たまりませんね!..おまけに口受けしてくれるなんて..優しい..そしてエロい熟女っすっ..またチ○ポを舐め回してる顔も最高っすよ...いい顔してます!、そして夜は夜で誘惑からのFuck...尻を突き出し、アナル全開で騎乗位での腰ピストン、勃起した乳首に綺麗に処理された陰毛からのいやらしいオマ○コをたっぷり舐められて感じまくる姿がまたたまんないっすよ..優香さんっ♪...それに尻を突き出しての四つん這い姿で目の前のチ○ポやタマをいやらしい舌で舐めまわす姿も背面騎乗位で下から激突きされて..ヒィヒィ顔でハメ潮しちゃう優香さん..勢いいいねぇ..それに吹き出し音も最高でしたよ!..こんないい思いをしたのです...母親に感謝しなさいよ!..でもおいらも優香さんみたいな女性がいたら夢中になると思うなぁー♪
  • 世の中の男性を夢中にさせる女性、大島優香さん
    母親の友人に大島さんの様な女性がいて、あんな事やこんな事をしてくれるなら、主人公でなくても、そりゃ夢中になると思います。 ルックス・声・人を惹きつける独特の魅力、どれを取っても素晴らしい女性です。 この作品の大島さんは韓流スターに夢中になっているという設定ですが、私は貴方に夢中です、大島優香さん。