この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫よりも義父を愛して…。 倉持結愛
幼馴染の悠馬と結婚した結愛。義父の徹も小さい頃から結愛を知っていて、困った時はいつも助けてくれていた。そんな徹に会いにある日結愛は生まれ育ったこの町にやって来た。昔から何も変わらない義父の家。結愛は悠馬が浮気している事を知り、家を飛び出して来たのだ。そして、昔から密かに好意を抱いていた義父に「悠馬さんにはここへ来た事は言わないで下さい」と躊躇う義父を押し倒し大胆に肉棒を咥えていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 本決゛まらなかった。
    某篠○愛似の整ったお顔と、負けず劣らずの肉感筋肉質ボディが優秀な「結愛=友梨奈」嬢。 人気に火が付かなかったのは七不思議で、引退してしまったのは大きな損失となった女優である。 エロい行為も腹を括った感があり、思いっ切りさまざまことをご開帳をし、曝してくれてもいた。 この頃(デビュー1年くらい)は、小刻みガチイキ痙攣も晒し、本射仕様でも存分に魅せてくれている。
  • 湯上りバスタオルの誘惑
    Iカップ女優「倉持結愛」が義理の父親と禁断の恋に落ちる巨乳妻を演じた一本。仲のいい幼馴染「悠馬」と結婚したヒロイン「結愛」であったが、彼女の中には義理の父親「徹」への密かな想いが存在していた。悠馬の浮気がきっかけで、徹へ急接近する結愛。フ○ラチオ、パイズリで二度イカされても、頑なに結愛のアプローチを拒んでいた徹であったが、彼女の「本気」に押し切られ、ついには禁断の一線を越える。序盤、徹を誘惑するため、湯上りのバスタオル姿でグラスの水をゴクゴク飲むシーンは、実にエロティック。また、悠馬との「夫婦の営み」を徹がこっそりと覗き見るシーンも大きな見所。主演の倉持結愛がとにかく美しく、そして、卑猥。
  • 誘い方がエロい
    誘う女性もエロいですね。 不覚にも雑巾がけのシーンで出ちゃった・・ありがとう
  • ああ懐かしき日活ロマンポルノ復活☆
    いろいろ評価はわれるだろうが、よく往年の日活作品を勉強した習作/秀作です。ストーリーは別として、デジタル映写機を遣い、まるで32ミリフィルムのように明るい背景のなかに人物の陰影をおくコントラストの手法をつかった映像監督のセンス、昭和を映すにはわるくないですよ。ウェブサイト動画どころかDVDもVHSもない時代、日活の館でなんどもカタカタ音のする同じフィルム上映をぽつんとひとり一日観ていた学生の自分が目にみえるようだ。監督、いつか実験的できれいな映像ドラマ映画もとってみられよ。じっちゃん教授より
  • 綺麗な乳輪
    倉持さんは顔も身体も大好きで、ドラマの内容もしっかりしてて、とても楽しめました。
  • 映像が奇麗です。
    画質も良く女優さんの肌がとても奇麗に撮れています。誘惑ものが好きなら間違いなく買いです。
  • エロい
    旦那と昭和風のキッチンでセックス。 義父と和室でセックス セックスは2回だけど、とにかくエロい。 途中のお風呂でパイズリ&フェラが最高に刺さりました。 できればそのまま一発ヤッてほしかった。
  • えろかわ
    倉持結愛さんがめちゃくちゃえろかわいい。仕草や表情に興奮します。
  • 掘り出し物!
    同世代の人気AV女優の並木優に似てますね。声までクリソツです。ちょっと付けまつ毛がきついのが気になりますが、メチャクチャ美人さんです。 初めて観た作品ですが、演技も上手いですね。ファザコン&痴女ぶりをうまく演じています。最後のセックスは圧巻。よだれを垂らしながら絶叫してます。抜きどころ満載のドラマでした。
  • 雰囲気がよい
    この田舎の暗い感じと、エロを求め合っていることがマッチしていて、より良くなっているなと思います。 倉持さんは童顔よりの人だと思われますが、人妻でもいけますね。