この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 後ろから私をメチャクチャにして…。〜人妻の犯●れ願望を満たすバック性交〜 工藤まなみ
夫と同じ職場で働くまなみ。夫は真面目で優しかったが物足りなさもあった。そんなまなみに同僚の内村は以前から惹かれていた。そして、ある日、残業をしていたまなみを内村は押し倒した。スカートをたくし上げ、パンティをずり下ろし、タイトスカートの上から妄想を掻き立てていた美尻を生で眺めながらバックで犯したのだ。内村の激しいバックにまなみは抵抗できず、夫では見せた事のない絶叫と痙攣をし絶頂してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 超ドM☆
    「後ろからメチャメチャにして」シリーズ3作目にまなみさん降臨。ちょっと気になってた人妻さんだったので購入でしたが当りでした♪この作品は会社と自宅の2つのシチュエーションがあり、まずそこがいい。会社では旦那と同じ職場のOLで後輩の内村に言い寄られ抵抗なく四つん這いでパンスト&パンティをあっという間に脱がされ、お尻から足先まで露になったバック性交と立ちバックは髪を振り乱して悶絶。誰もいない室内で響きわたる喘ぎ声はエロすぎ。翌日、自宅に押しかけてきた内村の肉棒をフェラ後、浴室でシャワーにうたれながらのバック。それからというもの旦那との営みは愚かキスすら避けるように…。そこまで内村に没頭するまなみさんの変わり様に脱帽。そしてまた会社内でスラリとした下半身を露にクンニ。これだけでも抜けます!最後のシーンは自宅に招き入れ、「後ろからメチャメチャに」を皮切りにイヤらしい下着で迎え入れベッドで激しいバックSEX。イクイクを連呼し下半身をピクピクさせて絶頂してるまなみさんかなりのドM間違いない!次の作品もまなみさんから目が離せないなぁ♪
  • 傑作です
    他の人も触れられておられた方もいましたし、FANZA以外のレビューでも今作のラストのカラミでの工藤まなみサンのイキっぷりが凄いと書かれていましたが、これが予想以上に凄いです。 内村クンとの相性が良かったのか、おあずけくらって溜まってたのか。バックにこだわったことがツボだったのか、それともセリフで高まってしまったのか(これらがまた良いです)。 役に入り込んででスイッチ入っちゃったのかどうかわかりませんが、撮影に参加したスタッフは、まなみサンのイキっぷりに鳥肌物だったのではないかと思います。 そして、これこそAV女優としての艶技ではないかと思いました。
  • この作品 何故評価が低いか疑問 とんでもない傑作
    この女優さん。ここまで乱れるとは思いませんでした。最後の男優との、絡みでは、Tバックの下着姿まで晒して男におねだりする形で責められます。バックからの激しい突きには、身体を震わせて激イキしています。繰り返しですが、イキっぷりが凄いです。
  • どんだけエロいねん
    色白パイパン ムチムチのタプタプデカケツ バック時にはケツが波打つ波打つ 個人的にはまなみ嬢はドツボです。 またイキ方がエロい。 バックで怒涛のピストンで痙攣しながら果てるシーンは必見です。 HQのVR作品待ってまぁ~す まなみ嬢・・・抱かせろ下さい。
  • 音量注意!
    貞淑な人妻OLまなみ。旦那は同じ部署の上司。でも、まなみに邪な想いを抱く上司の部下、でまなみの後輩でもある男に犯●れ、気付くと完全に体を支配されてしまっている。。。 旦那の出張をいいことに、オトコを自宅に誘い入れ、大好きなバックでヤラれまくる。 しかしまなみ嬢のイキっぷりは凄いです。耳をつんざくほどの大音量の鳴き声、下半身が痙攣するほどのオーガスムス、本気で感じてるかも?そんな凄まじい演技は必見!
  • バック
    ほぼバックだけど凄くエロくてよかった、まなみちゃんの喘ぎ声もめちゃめちゃよかった。
  • よかった
    Tバックじゃない下着と私服着衣とおしりが好きな自分としてはよかった。あと女優さんがタイプだった。
  • まなみちゃんのお尻は最高
    まなみちゃんのプリプリなお尻が何度もBACKから突かれまくります。 OL姿での突きまくりられるのが良いですね。 艶々のエロい熟女のお肌。突かれて感じてしまう喘ぎ声がなんともエロいです。
  • 初!工藤まなみで
    初!このシリーズ!! バックでしたい人妻‥ 会社のデスクで、着衣立ちバック、入れたら瞬間の顔と声は、興奮の極み!! バックの快感を知ったまなみ嬢が、またヤリたくなっちゃうって最高。
  • 秘部は見えないが、それでもエロい
    これまで、激しくイク女優を数人見てきたが、この人みたいに全身を震わせてイクのは初めて見た。何かに憑依されたように数秒イキ続ける。 白くて艶のある肌が綺麗で、バックで尻を突き出してチン○ンを出し入れする姿を自撮り目線で撮ったシーンはめちゃエロい。ワシのツボ。 ラストでさんざんイキ泣きした後、ザーメンの着いたホカホカのチ○ボを嬉々としてしゃぶる。本物のスキモノ。 モザイクで秘部は全く見えないが、それでもエロい。