この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一見清楚に見える人妻は「メス豚」と罵られたいお下劣なSEXをする異常性欲女 明里ともか
一見清楚に見える人妻、明里ともか34歳は、その容姿に反して、男に罵られると興奮するという性癖を持つ異常性欲者であった。そのSEXもお下劣極まりない変態っぷりで、デカいチンポで膣の奥を突かれまくるのが大好きだという。今日も複数の巨根男達に犯●れて感じまくり。ただ罵られているだけでなく、自分も卑猥な言葉を言わされてどんどん発情。大量潮吹き、白目、失神、痙攣、泡吹きまくり。大量のザーメンを貪り尽す!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 精液まみれの雌女・・・ともか!
    「遠慮せず私の口の中に精子を思い切り出してください」 ハイエナ共の臭くてドロドロ・ネバネバな精液を、 そう言いながら口を開きピンクの長い舌を思い切り伸ばして 受け止めるメス豚ともか・・・ 最後は小便を口中や体に浴びせられながら 自らの指で陰核を弄るながらガクガクと果てるメス豚ともか・・・ ほんまにスケベなメス豚じゃわい! おかげさんで、久々にドピュドピュッ精液がでたわい・・ヒヒヒ!
  • メス豚のブッ壊れ感がイマイチ足りない
    明里ともかは一生懸命に異常性欲女になろうとしているが、「豚マ〇コにブチまけてください」などの卑猥語もやや空回りしていて、メス豚にはなり切れていない。作品紹介文にある「白目」・「泡吹きまくり」などのシーンは見られなかった。最終Chap「連続中出し&舌上発射」の最後に「(ザーメンで)汚しちまったなぁ、きれいにしてやらなきゃな」と男たちから浴びせられる小便は本物で、口から溢れさせている。 熟女の淫乱・変態ぶりをテーマにするこのレーベル(「俺のおばさん」)は悪くはないが、「変態」・「雌豚」・「雌奴●」などの卑猥語を紙に書いたものを女体に貼り付けたり、たすきにしたりの手抜き感は残念だ。やはり女体に直接書かなければ、卑猥な感じは出てこない。