この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 由愛可奈×素人お宅訪問
ユメカナちゃんが俺んちにやってくる!応募で選ばれた素人さんのご自宅に、愛を込めての熱烈訪問の初!解禁企画。朝のインタビューからそわそわ緊張を隠しきれない彼女。そんな心境お構いなしにガチ童貞さんから女装マニアさん、変態さんなど5人の恵まれない人たちにありったけの愛を注入していく。手料理を作り筆下ろしをし、さらなる濃厚プレイ炸裂の連続に素人さんははたして耐えられるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • センズリしたちんぽを味で解る可奈ちゃんが凄い
    内容は以下の通り 1マキシング社員 跪いてフェラ 精子の匂いがするとオナニーしたことを見破る可奈ちゃん 楽しそうにフェラ フェラ抜きベロ射 2童貞さん お風呂でちんこ洗い アナルほじって嬉しそう 丁寧にフェラして挿入 正常位でゴム射 3女装男 ランジェリー着けてる男をフェラ シックスナイン~騎乗位で激しく腰振り ゴム射 4大ファンの男 メイドコスでお相手 DVDにサインして、お料理作ってあげサービス 脚フェチで顔を足で踏んで足コキへ 着衣からみでゴム射 5M男 足舐めさせて痴女モードに ストッキングして言葉責め 四つん這いさせアナル鑑賞 アナルバイブ突っ込んで足蹴にスパンキング なぜかイラマしてからみへ ゴム射 素人男優物はあまり好きでないが この作品は傑作です 可奈ちゃんが本当に素晴らしい 言葉の一つ一つが屋らしい 色んな性癖に見事対応 センズリしたちんぽを味で解る可奈ちゃんが凄い
  • シャワーシーン
    可奈ちゃんが、シャワーで洗ってあげるシーンが最高だった。シャワーシーン周辺だけでも何回も観た。
  • 女装男とのSEXが良い!
    3人目の素人男性(女装癖)との絡みが良かった。癖があろうとなかろうと身体は男、しかも好みは可愛い女の子。言っていることは男の塊。当然、由愛可奈と絡むと股間はフル勃起。パンストを破き、ぶら下がる金玉を舐められる姿は変態を通り越してエロい。結局、竿まで刺激されて挿入。覆い被さり、由愛可奈を味わう女装男。5人目のラストでSEX後にキスでもなく握手でもなく、顔を舐めるシーンも良かった。
  • 由愛可奈にしては物足りさがあり
    一軒目  サオ舐めの舌使い  ジュボジュボとくわえていくフェラ  手コキ発射後の舐め取りとお掃除フェラも良かった 二軒目  胸の愛撫  舌を絡め合うキス  クンニでのあえぎ  サオ舐めの舌使い  唾液を垂らしながら  ジュボジュボとくわえていくフェラ  正常位でのゴム中出しも良かった 三軒目  舌を絡め合うキス  玉舐めやジュボジュボとくわえていくフェラ  立ち膝騎乗位の上下  騎乗位の前後の動きも良かった  (女装は気持ち悪かった9 四軒目  肌エプロン姿で  足コキ後、立ち膝騎乗位の上下  前後の激しい腰使いも良かった  (フェラがないのは残念) 五軒目  胸の愛撫  クンニでのあえぎ  奥までくわえこんでいくフェラ  バックでのピストン  騎乗位の上下も良かった  
  • メーカー的に女優的に仕方がないけど
    素人達がなかなかキモくてイマイチ。にも関わらず可奈ちゃんが平然と淡々とこなしててこちらも面白みがない。